上野 結城

If you never try, you will never know.

英語&中国語コーチングスクール プレゼンス/PRESENCEのコーチ。
2ヶ月間で中国語、TOEIC、TOEFL、英会話力を劇的に向上させるための秘訣をお伝えします。

上野 結城(うえの ゆうき)
立命館大学法学部卒。卒業後、金融機関にてテラー業務、融資業務に従事。その後、より国際的な環境で働きたいという想いから、外資系航空会社(UAE)で国際客室乗務員に転身。100ヶ国を超える世界各国から集まるクルーと共に、45ヶ国へフライト。多国籍なクルーと働く中で、多様な文化や価値観が入り混じる環境でのコミュニケーションに難しさを感じつつも、英語が話せることで、それらの文化や価値観に触れられる醍醐味を知る。その後、香港、日系の航空会社と3社にわたって客室乗務員として勤務。
自身がそうであったのと同じように英語がブロックとなって挑戦できない方々に対して、グローバルな環境にチャレンジする勇気が持てるようなサポートがしたいという想いから、㈱ジャパンビジネスラボに入社。語学習得に満足することなく、さらなる経験の幅を広げてほしいという想いを胸にコーチングを行っている。

おすすめセミナー