太田智文

すごい会議導入企業数「日本一」のマネージメントコーチ。

問題が起きたときに、その会社が「誰か?」かが明確になります。
英語ではこのことを、「WHO YOU ARE?」と言います。
今この時代に、自社が何が大切をするのか? を明らかにし、目指すべき方向を力強く指し示し、組織としてチーム一丸となり前進し、そして、素早く情報共有し、組織として学習しながら、アジャイルに前進することが求められる必要性が高まってまいりました。では、どうしたらそんな組織が実現するのか?
その答えの一つが、「会議」です。しかも、現在は対面での会議と合わせて、オンラインでの会議の重要性が高まってまいりました。
会議の運用方法を教えてくれるサービスやノウハウは、意外と公開されていないのが実情です。私たちの持ってる経験から、少しでも御社の運営に力になれればと思います。

株式会社ピグマ 代表取締役 兼 すごい会議マネージメントコーチ太田智文
国際コーチ連盟プロフェッショナルコーチ(CPCC資格保持)。「すごい会議」認定マネージメントコーチ。1974年11月兵庫県神戸市生まれ。 神戸大学経営学部経営学科モチベーション課程卒。MBTI認定ユーザー

大手出版社(株式会社ベネッセコーポレーション)入社後、社内外の人材管理及びディレクター業務を経て、(株)ピグマを設立。 自身もプロフェッショナルコーチとして、過去1,000人を超える経営者を含む人材のコーチングの経験がある。中小企業を中心とした経営者にとっては「組織」と 「人」に関わる問題を、現実に即して解決していくパートナーとして高い評価を得ている。
これまで上場企業を含め、170社(日本一)を超える企業の現場で成長支援の実績がある。