momoco

敏感・過敏・能力者を楽しく快適・自分らしく生きれるようにいたします♪

私は2年前まで寝たきりを繰り返すような普通の人として生きてきました
ある人との出会いで私が人とは違う!と気づき色々調べ、エンパスや共感覚などの色んな能力がある事が分かりました。人の中で、自分として生きるため独自の修行をしました。今はもう、人からの影響を受けることもないですし、自分らしく楽しく明るい人生を歩んでいます。

はじめまして
「momoco-happiness」
オーナーmomoco♡*と申します。

私がなぜ能力者のためのサロンをしようと思ったのかについてお話しします。

私は生まれつき、オーラ・チャクラ・波動・後ろの見えない存在が見えていました。

小さい頃から目が見えにくかったり、身体が上手く動きませんでした。
当時はそれが普通だと思い気にも留めていませんでした。
そして、中学校に上がるころには目がまったく見えなくなっていました。
座ることも立つことも必死にならないと出来ない状態でした 。
文字も人の顔も全く見えない状態で、身体が悲鳴を上げ始めたのです。
そうなってから、様々な病院に通いましたが改善されることはありませんでした。

そして、ご縁があり福岡に住むことになりある人との出会いから自分自身の事が分かり始めてきたのです。

人のオーラや波動などなど、みんなが普通に見えているモノだと思っていたのですが
「それは普通は見えないよ、あなたは特殊だね」
って言われたことで私は人とは違うんだときづいたんです。
それから色々調べて、私にはエンパスや逆エンパスなどの色んな能力がある事がわかってきました。
エンパスとは何か、能力者とは何か・・・・ 
そこから、私の修行がはじまります。

人の中で、自分として生きるための修行です。
そのおかげで、なんとか人の世界で生きていくことが出来るようになりました。
人からの影響を受けることもないですし、自分らしく楽しく明るい人生を歩めるようになったのです。

誰にも教わらず、試行錯誤の連続で本当にツラかったです。
海に浮かぼうか・・・とさえ考えていました。

だからこそ、こんな辛い思いをする人を助けたいみんなが生きやすい世の中を作りたいそういう想いで、このサロンをオープンしました。
今まで私がしてきた修行は、誰にも教わることなく独自の感と経験で構築したものです。
様々な能力がある私だからこそ、できた修行です。
この独自のメソッドを必要な方にお届けするため、momocoは日夜がんばっております。