大坪拓摩

物心ともに成功し続ける”道徳と商売”の哲学を伝える。

株式会社日本デザイン 代表取締役 

グラフィックデザイン、住空間設計、大手ゼネコンでの現場監督、美容品、健康食品の営業マネージャー、イベントプロモーター、集客コンサルタント、営業代行会社での管理職など、20以上の職種でマネジメント、セールス、マーケティングの実務経験を積み、ビジネスの原理原則を見出す。

デザインーやコンサルタントには真似できない、コトバやビジュアルを売る力に変えるデザイン×マーケティングのプロとして活動を展開。2週間で8000万以上の売上を獲得したプロダクトローンチ、2週間で53件のホームページ制作受注、小売店が前年度年間売上を1ヶ月で達成、通販事業者の月間売上を3ヶ月で10倍アップ、個人コンサルタントのPR制作で1.2億円の売上獲得等、中小零細企業に至るまで業績を問わず多岐の業績アップを支援。

自ら行うコンサルティングでは、クライアント自身も気付かずにいる核心を短時間で捉え、非常に現実的、即実践可能な解決策をその場で創り出すことに定評を持つ。現在は、従業員を抱える経営者だけでなく、コンサルタントやカウンセラー等の個人事業主、起業家たちのサポートも行い、売る人も買う人も大事にすることで物心ともに成功し続ける”道徳と商売”の哲学を伝えている。