西田 昭比古

・自分の力だけでゼロから売れるまでの「ひとり起業の基盤づくり」の専門家

・1981年大阪生まれ

・全国規模の家具インテリア会社に約15年在籍し、全国年間TOPセールス・全国最優秀マネージャー賞を受賞する。
その後、スーパーバイザー・西日本統括・フランチャイズ事業責任者・社内研修責任者の役割を果たす

・これまでの個別指導実績は200名以上を超える。

・誰にでもわかりやすく、行動しやすい、行動したくなる指導をモットーに
 「西田さんの話を聞いたらやる気が出る」「すぐに試してみたくなる」「自分でもやっていけそうな気がする」「相手の立場に立ち、押し付けることがないから安心できる」と、今では起業家にも指示されている。

・少年時代は太っている理由で5年間いじめられ続けた経験があり順風満帆ではなかった。
ただ、そのいじめられた経験により人の顔色から気持ちや感情を理解・読み取ることが癖づき、今となっては指導や営業などの能力の礎となったのだと実感している。

・しかし、会社員時代の実績・待遇面の良さになかなか起業に踏み切れなかった。
しかも、会社の外に出てやっていける自信が持てず5年くらいは独立の決意ができず。

・独立に踏み切れたきっかけは、起業家に会いまくり
成功者の分析を行い、「王道(セオリー)」があることへの気付き。
そこから、「ひとり起業の基盤づくり」をコンサルの軸として
起業家へ伝え続けている。


【その他の活動】
前職やこれまでの経験を活かして、現在は個人起業家・フリーランスだけでなく小売会社や営業会社を中心に売上アップのための人材育成・販売・マネジメントの指導を中心に活動もしている。

【理念】
「プロセスを楽しみながら安心して続けられる環境と知識を」
お客さまの役に立つことを第一にしています。
自分と関わることで、お客さまのビジネスが長続きし、お客さまの時間やお金の自由に繋げることができればと考えています。
いろんな方のお役に立ちながら、自分自身も楽しみながら成長していきたいです。


【その他趣味など】
・好きなもの(こと):散歩・ランニング・食べる・お酒・カツカレー・焼肉・お笑い・鬼滅の刃・インテリア