森 由佳子

最高を実現したい人のための、心のコンサルタント

自分の“最高”と、思う人生を歩んでいくために、社会が抱える心の課題を一心同体となり、解決する方法を共に導き出して行きます。

常識やルールに縛られず、心の解放と、自由な個性を発揮できる世界。
それが、1番大切にしている価値観です。

至らない所はご指摘頂き、受講者さまにお返しすることをお約束します。
このメンタルアップ事業を普及することで、社会へと貢献します。

私共は、人々に笑顔と感動を与える、新しい社会を目指します。
常に皆さまと共に、進化し続けて参ります!

一般社団法人ホリスティックケア協会の 森 由佳子と申します。

病院勤務を経て、2001年にセラピストとして独立し、
19年間で約1万3000人余りの方に、心身のケアを提供して参りました。
長年人様と携わって来た仕事の中で、感じた事を実体験で解決しオリジナルツールを開発しまして、2015年 協会を設立し、メンタルアップ講座事業をスタートしました。
専門家によるプロジェクトチームの協力の元「キラリノート」の考案・制作、講座コンテンツの開設を行いました。
またオンライン化に伴い、いつでもどこでも自分の好きな時に学べるシステムに構築しました。
更により洗練された知識を皆様に提供出来る様、国家資格の公認心理師の資格を取得中です。