椎尾康一

広島初開催!女性のためのマネーセミナー

椎尾 康一(しいお やすひと)
昭和42年2月26日生まれの55歳です。
福井県、敦賀市生まれの敦賀育ちです。
高校は福井農林高校で、とても楽しかったです。
現在、東京都港区港南に事務所があります。
仕事が大好きで独立してから、もう34年目になります。
売上げUPのお手伝いをしています。

ビジネス成功塾 代表 クレールソルティ株式会社 CEO
31歳の時、訪問販売の営業マンとして転業し、お客様の玄関でピンポンを試みるが、
ピンポンダッシュで逃げるありさま・・・営業に3日で挫折・・・試行錯誤の末、来店型
販売業と出会いナンバーワンとなる。その後、外資系保険会社から声がかかり販売業で確立された「売らないで売る法則」と「セールスプロセスの技術」で「売れる仕組み」をつくり、トップセールスマンとして社長賞を何回も受賞!! 現在は、ストラテジスト(資産運用の戦略家)として節税対策・資産形成のお手伝いをさせていただきながらセミナー営業手法で顧客を次々と開拓!営業が苦手な、経営者・士業の先生方・コンサルタントとタッグを組み新規取引先づくり、取引先の売上げアップなどに貢献中!ストラテジストの他に、販売業・営業マン・会社経営者(社長)の育成や企業の「売れる仕組みづくり」に関するコンサルティングをしている。近年では、人生100年時代・老後30年時代と言われているため
自分退職金づくり、自分年金づくりのアドバイスの機会が増えている。