NPO法人 E&Wラボ 野草と酵素研究所総合評価 これまでの参加者0名

私たちは、野草や自然を通して人々の人生の変化を支援し、その連鎖で未来の子どもたちの笑顔を創造することを使命としています。
私は、野草や菌たち、そして自然に触れることで、たくさんの奇跡を目にしてきました。
そんな奇跡を一人でも多くの人に体感してほしい、そして奇跡の種である野草、自然を未来の子どもたちへ残していきたい、その想いで立ち上がったのがこの『E&Wラボ 酵素と野草研究所』です。
事業の主な内容は、自然に溶け込み、野草を楽しんでいただける講座を企画・運営することです。
「野草のチカラで『心』『体』『環境』が変わる」
ということを体験していただける内容をご用意しております。多くの人々が自然に触れ、野草や菌たちに接することで、『心』『体』『自然』それぞれの環境がよりよいものとなっていくことを願っています。

会社概要

主催者 NPO法人 E&Wラボ 野草と酵素研究所
代表者 小釣陽代
ご住所 三重県多気郡明和町佐田940-45
URL http://eandwlabo.com/
キャンセル
ポリシー
【講座受講料に関する注意事項】

※いかなる理由でもお振込み後の返金は致しかねますのでご了承ください。

※全6回に渡っての約3か月間の講座の為、欠席や途中解約を希望されても
受講料は発生しますのでご承知おきください。

※お申し込みから8日以内であればクーリングオフが適用されます。
8日を過ぎますとキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

登録の講師

1名の講師が登録されています。