有限会社ランドホーム総合評価 これまでの参加者0名

不動産事業
ランドホームは、大量且つ大規模で多種多様な業務を遂行する大手不動産会社に対し、 少数で一般的には周知されていない特殊なスキームを活用する事により、 難易度の高い不動産取引のみに特化し、クライアント様のご要望にお応えする小規模な『ブティック型』不動産会社です。
また通常宅地建物取引業者が加盟する保証協会に加え、大手損害保険会社加入により信用補完に対応しています。

コンストラクション
ランドホームの建築マネジメントは、ニーズに合致した品質でVE(Value Engineering)を実施し、コストプランニングの策定・調達方式の再検討を中立な第三者の立場で行い、多様な発注方式からご要望のフェーズに対して必要とされるソリューションをご提供します。

高齢者住宅事業
当社は実務として高齢者施設を運営してきた経験に基づき、介護保険制度をはじめ、様々なノウハウを熟知したうえで有益な情報をご提供いたします。

不動産ファイナンス
当社は不動産ファイナンス全般に係るコンサルティング業務として、お客様の事業展開をサポート致します。 保有不動産に係る資金調達の見直し、開発案件に係る資金調達の検討、不動産証券化スキームの検討、資金収支計画の策定、不動産ファイナンスを切り口とした事業ファイナンスの検討等ご提案致します。 金融、会計・税務、鑑定評価の各分野での高い専門性を持つプロフェッショナル集団との幅広いネットワークを活用し、ますます複雑化・高度化する不動産ファイナンスオペレーションにおいて ベストなご提案をワンストップで提供します。
リスクの精査・分解(デューデリジェンス)
リスク・リターン考察と関係者調整
基本ストラクチャーの策定
法務・会計・税務等 専門分野の調整
資本市場・金融機関マーケティング
キャピタルリスク・ソリューション
当社はお客様のパートナーとして最良のスキームを構築するとともに、アレンジャーとして中立的立場で各種事項を調整しアレンジ致します。 当社のアレンジメントフィーは成功報酬で、結果的にスキームが機能しない場合、原則としてアレンジメント報酬は発生しません。

コンフィデンシャルドキュメント
通常の物件情報誌・インターネット・レインズ(REINS:不動産業者間でやり取りされる情報網)に掲載されない、決して表に出ないマル秘物件について、弊社調査部門が取得した一次情報に基いたドキュメントを提供します。本来CAやNDA(守秘義務契約)を締結してはじめて入手可能な個人情報も含まれていますので、弊社より認証を受けた法人様、個人様宛てのみに配信します。

会社概要

主催者 有限会社ランドホーム
代表者 鎌田陽
ご住所 兵庫県川西市中央町20-3
URL http://landhome.top/realestate/
キャンセル
ポリシー
可能な限り早くご連絡下さい。キャンセル料は頂きません。