2020年5月28日 07:53

リフレーム

NLPのテクニックの一つです。
フレームを変えることで、受け取り方が変わるというもの。

心の持ちよう次第ということだといえます。

仕事が遅い リフレーム  仕事が丁寧
神経質   リフレーム  気遣いが出来る
暗い    リフレーム  集中力が高い

など、受け取り方次第でけってにもなれば・・・
得意な分野にもなります。
「暗い」だけ、リフレームの感じが違いますね。
「暗い」は周りをリフレームしました。

誰が暗いと評価しているのか?
自分自身がそう思っているなら、
それは、一人が好きなのかもしれない。
一人が好きな人って、集中力が高くって、
研究者向きなんですよね。
暗いというのは、あくまでも人の判断基準があいまいで、
あやふやなんですよね。
そして、リフレームすることで利点になる。

明日はリフレームの枠を広げましょう。

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー

社会生活や文化、スポーツ、健康に関するセミナーを集めました。魅力的なセミナーに参加してあなたの教養を磨いてみませんか?

おすすめの生活・文化・健康 セミナー

6月20日 (木)
13:00〜14:00
zoom開催 〜本気で痩せたい人のための〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化
6月20日 (木)
13:00〜14:00
新宿 〜本気で痩せたい人のための〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 東京 ライフスタイル・文化
6月25日 (火)
21:00〜22:00
zoom開催 〜本気で痩せたい人のための〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化
6月25日 (火)
21:00〜22:00
zoom開催 〜本気で痩せたい人のための〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 北海道 ライフスタイル・文化
6月28日 (金)
16:00〜17:00
銀座 〜本気で痩せたい人のための〜ダイエットを始める前に知っておくと結果が違う!ボディメイクセミナー 東京 ライフスタイル・文化

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー