ジョブハックセミナー ~自分の魅力に気づき、活躍できるシゴトを見つけよう~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
就活,強み

セミナー開催日程

2015年3月16日(月)16:30〜

場所:
OSAKAしごとフィールド 3Fセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたの魅力って何ですか?面接官にしっかり伝えられますか?

あなたの魅力は、今あなたが思いついたものが全てではありません。
これまでの経験や身につけたスキルの中に、あなたの魅力が隠れているはずです。
このセミナーでは、自分自身が気づいていない自分の魅力に気づき、あなたが活躍できるシゴトを発見(ハック)するヒントを提供します。

何か自分が「熱中している」「情熱を傾けている」「語れる」というジャンルがある方大歓迎!!
一緒に盛り上がりましょう!!

このセミナーで学べること

グループディスカッション・ワークショップ等を通じて、自身が持っている「素質」に気づき、その
「素質」を活かしたご自身の「強み」や「魅力」を明らかにします。

自己発見(ハック)体験から明らかになった具体的な「強み」や「魅力」を元に、ご自身の活躍できるフィールドを絞り込んでいくヒントを提供するセミナーとなっております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社パソナテック アウトリーチ事業
講師名 羽渕 彰博
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 就職・転職セミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 就活 / スキル / 強み
参加対象 若年求職者(30代前半まで 学生可)
参加条件 セミナー参加ご希望の方は、「OSAKAしごとフィールド」の登録が必要となります。セミナー当日に会場にてご登録いただけます。
申込期限 2015年3月13日
日時
    開場時間 16:00
    会場 OSAKAしごとフィールド 3Fセミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区北浜東3-14 エルおおさか本館3F
    備考 筆記用具をご持参ください。

    ※対象年齢は30歳代前半の方対象となりますのでご了承ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました