新案★元本0円から始めれる助成金を活用した資産形成法★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2015年6月27日(土)15:00〜

場所:
阪急ターミナルビル16階 リージャスビジネスセンター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★元本0円から始めれる助成金を活用した資産形成法★

あるスキームを活用する事で助成金を得る事が出来ます。

その助成金を元本として、資産形成していく手法をお伝えするセミナーです。

また手法するにあたっての目標達成思考法もお伝えさせて頂きます。

このセミナーで学べること

★こんな方に朗報です★
①投資する元本が無い。(元本とは生活費ではなく自由に使える貯金)
②非正規雇用者。(自営業者・フリーター・アルバイトなど)
③勤続年数が短い方。(~3年内)

6月からスタートした電気自動車のインフラ整備に国は300億の助成金を投入しています。

このインフラ整備を個人で整える事で、165万円の助成金が得れます。

そのためには個人で整える手段として電気自動車を充電出来る蓄電池を個人宅に設置する事です。

助成金を受け取れる蓄電池は
ハンドグローイング株式会社が提供する充電機能付きの蓄電池だけです。他社大手の蓄電池では少量でしか助成金がもらえません。

以前ソーラーパネルブームがありましたが現在高い個人への助成金は無く、売電下落で投資には向きません。
その中、個人で高い助成金を発生させる新案は、この蓄電池となります。

設備投資だけとして捉えた場合では大きい見返りは得れません。
むしろ設備投資代で利益が出ないのでは?と考えます。

しかし、今回の蓄電池には初回に165万得れます。
この165万を投資案件として運営する事で、設備投資代をはるかに超える利益をもたらす事が出来ます。

あらゆる投資案件は元本が無いと利益が増えません。
ハンドグローイング株式会社は
プロのファイナンシャルプランナーと提携しております。
ご成約者のご希望でファイナンシャルプランナーのサポートが受けれます。
共に資産形成していきませんか??

もう一度お伝えします。
①投資する元本が無い。(元本とは生活費ではなく自由に使える貯金)
②非正規雇用者。(自営業者・フリーター・アルバイトなど)
③勤続年数が短い方。(~3年内)

上記の方々は
①元本無くして、資産形成どうやって始めますか?
②社会的信頼を得辛い立場でどうやって融資してもらえますか?
③勤続無くして、元本貯金出来てますか?融資組めますか??

これらの悩みは当案件で解決できます。
なぜならばハンドグローイング株式会社はローン審査に対して大手の銀行から信頼されているからです。

助成金×信頼厚い会社×資産形成のプロ
の関係性を当案件で築いて頂く事が出来るのです!

ただし当案件もある程度条件があります。
①26歳~42歳
②クレジットカードなど過去に滞納なく、個人情報がクリーンな方
③1戸建て住宅に住んでいる事
※場合によっては不可とみなされる事がありますので相談して下さい。

今回の案件は巷で出回っている投資がしたくても出来ない方への助け舟です。
もちろん上記条件が満たしていれば、どんな方でも始める事は出来ます。

助成金は無くなり次第終了となります。
蓄電池だけでなく、あらゆる形でのインフラ整備で助成金は切り崩されていきます。
早過ぎる事は良くないですが、遅過ぎると助成金がもらえません。

本気で取り組みたい!現状を変え正のスパイラルへ入って行きたいと思った方は是非セミナーへご参加下さい。
ご来場お待ち致しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 R.P.G
講師名 新谷 和也
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / 資産運用 / 副業
参加対象 本文の条件に該当する方
参加条件 本気で現状を変えたいと思っている方
申込期限 2015年6月26日
日時
    開場時間 14:50
    会場 阪急ターミナルビル16階 リージャスビジネスセンター
    会場住所 大阪府大阪市 北区 芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F
    備考 ◆セミナーの流れ

    一部:「資産運用思考について」
       ビジネスにおいて最も重要な考え方を再認識して頂きます。

    二部:「資産形成手法について」
       実際どのように資産運用を進めていくかを説明させて頂きます。



    ★セミナー後、懇親会をご用意しております。


    完全差別化された手法を是非楽しみにしておいて下さい(^^)

    ※状況によっては進行内容が変動する場合がございますのでご了承ください。

    ◆参加者には各種、後日無料相談も承っております。
    キャンセルポリシー キャンセル連絡をお願いします。

    事前連絡無しでのキャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す