• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

FP技能士1級が明かす!投資のカラクリを見抜く投資術を大公開

≪タイムスケジュール≫
13:00~    受付開始
13:30~14:30 (一部)CFP(R)【FP技能士1級】が明かす!
            投資のカラクリを見抜く投資術を大公開!
       講師 株式会社ティーエムリサーチ 代表取締役 小山 信康先生                     
14:30~14:40  休憩
14:40~15:40  (二部)ワンルームマンション経営による資産形成
       講師 株式会社PIMマンション経営アドバイザー
          西山 喬    
15:40~    (三部)分科会(自由参加)
       マンション経営個別相談会
           ≪主催・共催≫株式会社PIM

このセミナーで学べること

┏◆頼れるのは“自分だけ”老後の資金確保には、“自助努力”が必要です!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
資産運用の「プロ」CFP(R)(FP技能士1級)による資産運用セミナーです。

景気回復との声もきかれますが、景気・経済の現状を本当に手放しで
喜んでいていいのでしょうか?

▼景気回復による物価上昇!(物価上昇率2%目標)
▼円安による輸入品高騰。(食料自給率39%、日本の食卓は?)
▼さらなる消費税増税!(税率10%に引上げ)
▼相続税の増税!(基礎控除額の40%削減)
▼社会保障費の増大。(少子高齢化)

将来の年金不安にプラスαの収入源確保は必須です。

>>>安全確実な資産運用とは何か?<<<

世の中には沢山の投資商品があります。「ハイリスク・ハイリターン」
「ミドルリスク・ミドルリターン」「ローリスク・ローリターン」など組み合わせは多種多様です。
できれば「ローリスク・ハイリターンを狙いたい」というのが本音でしょう。
しかし、そんな資産運用はあるのでしょうか?

>>>例えば、日本の財政、年金事情はどうでしょうか?<<<

日本の国家予算は約52%の税収と約48%の国債発行で賄われています。
その国債の残高は昨年11月に1038兆円に達し、国債の償還と利払いに約25兆円も充当している現況。
企業や家計であれば、自転車操業と言われても過言ではないくらいです。
公的年金も、保険料で賄いきれず、税金の投入でやっと維持しているのが現状です。

労働人口の減少と高齢化の急速な進展により、2050年には高齢者1人を労働人口1人で支える、
肩車型の社会が到来するとも言われています。

平均寿命の伸びにより、増える年金受給期間と受給金額、一方では労働人口減少による保険料収入の減少で
年金財源確保が困難になっている現状。

現状や将来を考えると、公的年金だけで老後の生活を維持することは、もうほぼ不可能に近いのです。
私たちの「将来の生活を守る」ために、新たな収入減の確保が必要なのです。

────────────────────────────────────────□■□
    老後の収入源確保の為にあなたはいくつまで働けますか?
    歳をとっても、自宅にいながら得られる安定収入はありますか?
□■□────────────────────────────────────────

老後の生活費を守るために、今できる自助努力。
\\それが、マンション投資です//


〓〓〓〓〓マンション投資は〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆ローンが使える今がチャンス!
◆史上最低金利の今がチャンス!
◆オリンピック開催に向けインフラ整備が進む東京の物件がチャンス!
◆2014年、日本の不動産取引市場の20%以上を外国人投資家が占めた現実!
◆上昇し始めた不動産価格が上がりきる前の今がチャンス!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⇒このセミナーにご参加いただくと・・・
 将来の備えとして、今何をしなくてはいけないのか?
\\何をしてはいけないのか?どうすればいいのか?が見えてきます//


※本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

●‥…━━━━━━━━━━ ★ よくある質問!★ ━━━━━━━━━━…‥●
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 小山 信康 先生/株式会社PIM マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ セミナー / ワンルーム / 不動産投資
参加対象 全員
参加条件 ※同業の方の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2015年8月8日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社本社セミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4F
    備考 JR山手線 渋谷駅 徒歩8分
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

    株式会社PIMは、投資向け不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い立地のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

    私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

    日本では消費税増税や金融緩和政策、社会福祉の取り組みなどがニュースなどで取り上げられており、世界でも中国のバブル経済や北朝鮮問題、ヨーロッパの不景気などと、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

    『情勢不安の時こそ不動産資産』

    我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。