【神戸】企業奴隷脱出プロジェクト〜たった3ヶ月で20万円の利益を稼ぐ考え方とその方法〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金持ち,副収入セミナー,成功

セミナー開催日程

2015年11月18日(水)18:15〜

場所:
スペースアルファ三宮
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

■ 以下に当てはまる項目はございませんか?

「毎日会社に出勤するもの嫌だ・・・」
「年収300万円の暮らしから抜け出せる気が全然しない」
「会社で責任ばかりが増えて、給料は上がらない」
「本当はもっとやりがいのある人生にしたい」
「過去に情報商材やセミナーで騙されたことがある」
「今の収入が切れるのは怖いからすぐに辞めるとは言えない」
「自分が今の会社で何の役に立っているのか分からない」
「本当に自由な暮らしを手に入れたい」

もし少しでも思い当たる点があるならば
企業奴隷脱出の準備を始めることをお勧めします。

このセミナーではそんなあなたを、
呪縛から解き放ち自由な生き方を手に入れるための
考え方とやり方のヒントを学ぶことができるのです。

このセミナーで学べること

"■■ セミナーカリキュラム

時間 18時15分〜21時

1)あなたの本当の才能を見つけよう
まずはあなたの中に眠る才能を呼び起こすトレーニングを行います。

どんなにすばらしいノウハウ、テクニックを教えても、セルフイメージが低ければそれを実践し続けることができません。

そのためにまず閉じた心の扉を開く必要があるのです。

・あなたが本当にやりたかったことは何か?
・才能が無いとなぜ“思い込まされて”いるのか?
・才能がある人とない人の根本的な違いとは?


2)月額20万円の副収入を得る方法

ここではあなたが具体的に月額20万円を稼ぐためのノウハウを公開いたします。
決して難しいことではありません。

ある程度のパソコン知識と少予算があれば開始できますので、気を楽にしてお聞きください。
(※こちらの内容については必要がある方だけお聞き頂ければ結構です。)

・誰でも出来るインターネットの副収入術を紹介
・副収入を永続的に稼ぐ本収入にするための心構え


3)自由な暮らしへの扉
多くの人が自由な暮らしに憧れますが、あなたが考える自由と実際の自由とはもしかしたら少し異なるかもしれません。

そのギャップに気が付き、そしてそれを理解することであなたの人生はより有意義に楽しく生まれ変わります。

そして自分の人生に本当の責任が産まれ、自立した一人の人間に進化するのです。


・自由という言葉の誘惑とその罠について
・本当の自由を手に入れるための覚悟
・自由になったあなたが得られる自立の世界


■■ 参加者特典

お申し込み頂いた方全てに以下の3つの豪華特典を差し上げます。

☆1 ロードマップ作成スカイプコンサル30分(希望者のみ)1万円相当
☆2 セミナー復習音声 MP3ファイル 5000円相当
☆3 インターネット広告最新事情 PDFファイル 3000円相当

以上、合計18,000円相当の特典をすべてお付けいたします。

■■ こんな人におすすめです。
・自分の人生を変革し、常に進化し続けたいと願う人
・自己成長に貪欲な人
・過去の自信が消え去りなぜか今はすっかり落ち込んでいる人
・自立した大人同士が集う仲間を得たい人
・成功者との人脈を創りたい人
・お金以上に価値のある「何か」を見つけたい人
・目標達成のためのロードマップを創りたい人
・起業家として社会に飛び立ちたい人
・月額20万円の副収入が欲しい人
・あなたの周囲に本当に置くべき人を知りたい

■■ 期待できる効果
・永続的に稼ぐことが出来る真の富豪マインドを手に入れる
・泉のように無限に湧き出るテクニック
・なぜ稼げる人と稼げない人が居るかが明確になる
・お金持ちがお金持ちで居続ける理由が分かる
・お金以上に価値のあるパートナーを見つける
・月額20万円の副収入を得るノウハウ"

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社GRAND NEWGATE
講師名 石塚昌克
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 金持ち / 副収入 / 成功
参加対象 企業に属す生活が嫌になっている方、自分の好きなことをして自由に生きたい方
参加条件 男女、年齢問いません
申込期限 2015年11月18日
日時
    開場時間 18:00
    会場 スペースアルファ三宮
    会場住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1三宮センタープラザー東館6階
    備考 あなたとお会いする日を楽しみにしております!
    キャンセルポリシー セミナーお申し込み後のキャンセルは原則として承っておりません。

    予めご了承くださいませ。

    セミナーの受付は終了しました