1ヶ月で3キロ減!全米で話題のケトルベルダイエット

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
食事制限,シェイプアップ,ダイエット

セミナー開催日程

2016年2月27日(土)13:00〜

場所:
3RD Place
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「2016年注目のトレーニングで夏までに海外モデルのような引き締まった体になる」

・理想のカラダは食事制限では作られないその理由とは?
・「筋トレ」すると太るの?
・雑誌「anan」に掲載された2016年話題のケトルベルエクササイズとは?
・海外モデルたちが実際に行っているメニューをご紹介!
・300kcal消費できる!?20分間ケトルベルメニュー体験など

このセミナーで学べること

過度な食事制限によるダイエットで肌荒れや体の不調に悩んだ経験はありませんか?
ここ数年のダイエットの流行として、糖質制限ダイエットや1日1食ダイエット、置き換えダイエットなどがメディアや雑誌で特集されています。
確かに、食事制限によるダイエットは効果的で体重は落ちます。
しかし、食事制限を一生続けることは難しいと感じる方が多いのが現状です。
女性にとって甘いスイーツやクリームたっぷりのラテを飲むのは楽しみの一つですよね
ご存じのように食事制限のダイエットは女性にとって、体への負担も大きく、ホルモンバランスの乱れやリバウンドという結果になってしまうことも多くあります。

効率的に、効果的に、
そして自分自身が納得できる身体になる為にはどうしたら良いのでしょうか?

「男友達から勧められた糖質制限ダイエットを試したけど、周りからやつれたと言われることが増えてしまって・・・あこがれの海外モデルがやっていたケトルベルトレーニングを試してみたら気にしていた太ももがきゅっと引き締まりました」(OL Yさん)

「太るとは分かってはいるけどつい仕事帰りにコンビニでお菓子やビールを購入してしまっていたんです。そんな毎日を変えたくて、最近痩せた友人から勧められたケトルベルトレーニングを始めたところ、1ヶ月で体重が3kg落ちました。楽しいし継続していきたいです」 ( 事務員 Nさん)

食事制限のダイエット法は苦しく、継続することが難しいのが現状です。
運動をしないといけないと分かってはいても、ただ走るだけのジョギングは面白くないし、変化がすぐ目に見えてわかるわけでもなく、結局続かないという課題を抱えている方も少なくないと思います。

数多くあるトレーニング法、ダイエットの方法
その中で、ダイエットと筋力UPが効率よく出来る方法があります。
私が自信を持ってお勧め出来る、その方法が「ケトルベルエクササイズ」です
ケトルベルエクササイズは、ハリウッド女優やモデルの間でも話題となっているエクササイズです。
メリハリのあるしなやかで美しい身体を作ることができ、ダイエットにも効果的なエクササイズなのです。
私自身は、ジムでこのエクササイズを指導しており、たくさんの喜びの声を頂いております。
「ケトルベルトレーニングを始めてお尻・太ももが引き締まったと言われるようになり、入らなかったジーンスがまた履けるようになりました!」(会員 Sさん)

その取り組みが、雑誌「anan」でも掲載されました。

長時間のトレーニングは必要ありません。
量より質です。
その質を高めてくれるケトルベルエクササイズを、この機会に体験してみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 3RD Place
講師名 小田寛隆
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ダイエットセミナー
タグ 食事制限 / シェイプアップ / ダイエット
参加対象 女性限定
参加条件
申込期限 2016年2月24日
日時
    開場時間 12:30
    会場 3RD Place
    会場住所 東京都武蔵野市中町1-5-8-B1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました