どんな親でもできる!成績が良くなる子供に育てる方法セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯蓄,教育

セミナー開催日程

2016年3月14日(月)11:00〜

場所:
Creator’s Café Bar Plat form
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

成績は小学校低学年までで決まります。
小学校低学年までに何をすればいいのかをお伝えいたします。

このセミナーで学べること

我が子には良い高校、良い大学に行ってほしいと思いますよね。
良い高校、良い大学に行かせるには、塾に行かせたりしてお金がかかってたいへんそうですよね。

塾に行ってもあまり成績が上がらない、でも塾に行かせないともっと成績が悪いのではないか?と思われる親御さんも珍しくありません。

しかしながら、中学校、高校になってから考えても、残念ながら手遅れです。
できるだけ早めに、遅くとも小学校低学年までには始めておいたほうが良いことがあります。

それは・・・勉強ではありません。

それを小学校低学年までにしておくことで、高校受験、大学受験がとても楽になります。
実際に、ある教科はほとんど勉強しなくても満点が取れるほどです。

そして、あまり成績が良くないお子さんの親御さんにはある傾向が高いです。
そういう親御さんのお子さんは、塾に行ってもあまり成績が伸びないようです。
それは、なぜでしょうか?セミナーでお伝えします。

お子さんの成績を良くするための方法に加えて、教育資金の貯め方についてもご説明いたします。
教育資金=学資保険
というイメージをお持ちの方が多いですが、果たしてそうでしょうか?
私も含め私のお客様で教育資金を学資保険で貯めている方はゼロです。一人もいません。
教育資金はどの商品で貯めたらいいのでしょうか?


【内容】
・小学校低学年までにしておくと成績が良くなることとは?
・子どもの成績が良くない親の傾向とは
・「勉強をしなさい」と言わなくても、勉強をする方法
・教育資金は学資保険で貯めてはいけない!その理由とは

成績が良いのは遺伝だと思いますか?
子どもの育て方で決まります。

我が子のことを思うのであれば、ぜひセミナーにご参加ください。

日時:平成28年3月14日11:00~12:30
会場:Creator’s Café Bar Plat form
   福岡市南区塩原1-21-15
参加費:無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 ハートフルサポート
講師名 石橋 和也
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 子育てセミナー
タグ 貯蓄 / 教育
参加対象 金融関係のお仕事をされている方はご遠慮ください
参加条件 小学校低学年までのお子様をお持ちの親御様
申込期限 2016年3月13日
日時
    開場時間 10:45
    会場 Creator’s Café Bar Plat form
    会場住所 福岡県福岡市南区塩原1-21-15
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いします。

    セミナーの受付は終了しました