★起業・副業についてのマインドセミナー★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年8月21日(日)10:00〜

場所:
渋谷 楽天カフェ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

いつまでも会社に縛られたくない、今年こそは脱サラしたいあなた

副業として、株やFX、アフィリエイトをしてみたが全然上手くいかなかったことはありませんか?

現状を本気で変えたい、稼ぎたいと思っているあなた

パートやアルバイトの給料では足りない、片手間で収入を増やしたいあなた

ある成功者に言われたことが、
まず現状を変えるにはとにかく人と会って、自分の理想の仕事やライフスタイルを送っている人を探してその人の真似をすることが一番の近道!!
私はそのお手伝いをできれば良いと思いこのセミナーを開催してます。

このセミナーで学べること

現在の年収/月収に不満がある、将来のことを考えると現在の収入では不安と思っているが、
具体的な解決方法・収入を増やす方法が思いつかない方がほとんどだと思います。
その理由としては子供の時に誰もお金のことについて学ぶ機会がなく知識を持っていないからです。
自分も最近まで多くのセミナーやある1人の成功者に出会うまでは全く知識がありませんでした。

この活動は参加者の方々とコミュニケーションを通じて、私の今まで参加してきたセミナーの話や内容、自身の過去の経験を交えて楽しく今後の人生や仕事について楽しくお話していく活動です。
お話の中でも、最近友達になった成功者から特に大切であると言われた「人脈」と「夢を持つ事」の大切さをお伝え出来ればと思います。
相談者には以下のような人が結構多く来られてます。
 ・起業、自分の店を将来持ちたいと考えている方。
 ・今の仕事・将来に対して不安を感じている人。
 ・社外の繋がりといった人脈を広げたいと考えている方
 ・とりあえず何か現状が変わるきっかけを求めている方
 ・転職を考えている方etc

といった感じで割と何でも相談や会話をしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 パレット
講師名 向隆志
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 説明に該当する方
参加条件 1・独立・起業を考えていて、自分の事業を確立したい方。2・縛られず自由な仕事スタイルを目指したい方
申込期限 2016年8月21日
日時
    開場時間 10:00
    会場 渋谷 楽天カフェ
    会場住所 東京都東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル1階・2階・3階 1F-3F RakutenCAFE, 1-20-6 Jinnan Shibuya-ku, Tokyo
    備考 【当日の持ち物】
    ・メモ帳
    ・ペン

    【お断りと禁止事項】
    ・当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為

    【下記の方の参加はお控えください】
    ・政治団体、宗教関係者
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました