「英語が嫌い」な人に勧める仕事で使う英語だけを効率的に習得する方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2011年10月1日(土)0:00〜

場所:
LEN貸会議室「御徒町」
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

英語の勉強が嫌いで、英語にコンプレックスを持っている人に
英語を好きになってもらい、仕事で必要となる英語だけを効率的に勉強する方法を紹介します。
ただやみくもにTOEICの点数を上げても仕事で活かす事が出来なければ意味がありませんし、そもそも英語が嫌いだと勉強したくないですよね。このセミナーで英語を好きになるコツと英語脳になる為の学習方法を公開します。
また、将来海外で働きたいと思っている人には、海外転職の方法についてもノウハウをこっそりお伝えします。

このセミナーで学べること

英語公用化といったキーワードの出現に見られるように、仕事で英語を必要とする時代に「本格的に」突入しました。
英語が出来ないだけで仕事を任せてもらえない、出世も断念せざるを得ない、そんな状況が現実のものとなっています。
逆に英語が出来ればかなり有利な状態になれる事を知ってもらいたい。

とはいえ、日本にはまだまだ英語が出来ない、英語が苦手だという人がたくさんいます。
筆者もその一人でした。
TOEIC300点という低い点数で英語を聞きとる事もしゃべる事も出来なかった筆者が、海外で仕事を通じて体験した英語勉強方法を日本に居ながらにして習得する方法を本書で公開します。

一人でも多くの英語嫌いな人たちを開放し、英語で仕事をする為の準備を手助けする事が目的です。

「英語が嫌い」、「英語の勉強方法を勉強する前に知りたい」、「仕事で必要な英語を効率的に勉強したい」、そんな方の手助けになりたいと思います。
仕事で使える英語のみに特化した英語勉強方法を英語嫌いの人でも挫折する事なく続けるためのノウハウを公開します。
セミナーでは様々なワークショップを行う事により自分なりの勉強方法を見つける事が出来ます。


[セミナー概要]
1.「英語格差社会」 英語が出来ないと損をする社会になりました
2.「仕事で使う英語」だけ効率的に学ぶ
3.英語レベル0な人ほど有利?5つの方法を行うだけでペラペラになる英語脳をつくる方法(実践編)
4.挫折しない為の5つの法則
5.英語が出来ると人生の幅が広がる。週末海外転職のススメ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FocusOthers
講師名 尾堂誠太郎
参加費用 無料
定員 60 名
カテゴリー スキルアップ/就職・転職/ライフスタイル・文化
参加対象 仕事で英語が必要だが、どう勉強したら良いのか分からない人。 今は英語を必要としていないが今後勉強していきたいと思っている人。 社会人になる前の学生 英語が嫌いで英語の勉強が苦痛な人。 いずれは海外で働きたい。
参加条件 誰でもOK
申込期限 2011年9月28日
日時
    開場時間 13:15
    会場 LEN貸会議室「御徒町」
    会場住所 東京都東京都台東区上野3-20-10 木下ビル2F
    備考 [ 交通案内 ]
    以下リンクをご参照ください。
    https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B9r8zgrsB6bqYzdiZDhkNDYtMjY5NS00MTA4LTk4OTItZjgxNmExN2JhMTY2&hl
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す