“ビリギャル“ならぬ“ビリおっさん”が、見込み客0、人脈0、資本金0から、やりたい仕事で起業して、年商1000万を売る起業プランのつくり方の秘訣を教えます

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
実践

セミナー開催日程

2016年11月20日(日)10:00〜

場所:
モチベーション&コミュニケーションスクール新宿御苑会場
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

20代・30代のビジネスマンで今後1年以内に独立・起業を考えている方を対象に
偏差値40でダメダメだったけど、30代で上場企業3社の役員を務め、グループ会社6社のCEOを務める、“ビリギャル“ならぬ“ビリおっさん”が、見込み客ゼロ、人脈ゼロ、資本金ゼロから、自分のやりたい仕事で起業して、年商1000万を売り上げる起業プランのつくり方の秘訣をお教えいたします。

このセミナーで学べること

独立・起業するための「〇〇セオリー、〇〇ステップ」、
そんな本に書いてあるようなことに飽き飽きした方へ。
決して本には書いていない「現場で成果が出ている生のお話」をお伝えいたします。

【こんな人におすすめ】
・1年以内に独立・起業を考えている方。
・独立・起業のアイデアがまとまっていない方。
・自分の起業プランが上手くいくかアドバイスが欲しい方。
・フリーランスとして自分の好きなことで活動してきたいと考えいる方。
・社内の新規事業の立ち上げを期待されている方。・・・ 等

【このセミナーを受講すると】
・自分のやりたいことや強みを生かした起業プランがつくれる。
・その場で起業プランを練り上げるので即日アクションが起こせる。
・具体的な失敗・成功例が聞けるため起業後のイメージがつきやすい。
・フリーランスとして活躍できる自信が持てるようになる。
・経営者の目線で行動ができるようになる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ラブクリエイティブメディア
講師名 坂入孝治(さかいりたかはる)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 独立 / 実践
参加対象 1年以内に独立・起業を考えている20代30代のサラリーマン
参加条件
申込期限 2016年11月18日
日時
    開場時間 9:30
    会場 モチベーション&コミュニケーションスクール新宿御苑会場
    会場住所 東京都新宿区新宿一丁目18番10号 カテリーナ柳通りビル6 階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました