12/17(土)名古屋 ビジネス初心者歓迎! 明日から始められる 月に10万円稼ぐ!起業・副業セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス

セミナー開催日程

2016年12月17日(土)17:00〜

場所:
コンベンションルームAP名古屋 I ルーム (8階)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

●ビジネス経験『不要』
●豊富な資金『不要』
●特殊な人脈『不要』
それでも『稼げる』『稼ぎ続けられる』ビジネスについてお話しさせていただきます。

私もかつてはどこにでもいるサラリーマンでした。
そこから「最初のきっかけ」を得て、自分の力で稼いでいく決意をし、何もない状態からビジネスをスタートさせました。
そして今では自分のビジネスで収入を得て会社や時間に縛られない生活を送っています。
このビジネスが『稼げる』『稼ぎ続けられる』ことは私や周りの仲間達の経験・実績から確信を持って言えることです。

このセミナーで学べること

みなさんの中には、今までセミナーや書籍などでいろいろな情報を得たけれども「いい話を聞いたなぁ」位で実際に行動に移し、収入を向上させた、人生が好転したといった経験をした方は少ないのではないでしょうか。

その原因としてあるのは、「具体的に何をすべきかわからなかった」「自分には無理だと感じてしまった」ことから”行動に移せなかった”ことにあると私は考えています。

本セミナーでお話しさせていただく内容は 受講後明日にでも、更に言えば帰宅後すぐに「誰でも」始められるビジネスです。
是非とも「最初のきっかけ」を掴んでください!


セミナーでお話しするのは一過性のノウハウなどではなく、稼ぎ続けられるビジネスモデルです。
今からはじめて継続していけば月の収入を5万、10万、それ以上…と増やしていくことが可能です。
私がそうであったように、副業からスタートし起業・独立をして自分の力で稼いでいく事も可能です。

セミナーでは
・どんなビジネスに取り組めば手堅く稼げるか
・具体的なビジネスモデル
・実際に儲かる商品についての解説
・リスクを少なくするための方法
・成果を出すための思考法

をお伝えさせていただきます。

【セミナー参加者特典】無料相談skype付き
セミナーに参加して頂いた方には、実際に行動に移していただく為に セミナー時間でお話ししたことを より深く知っていただくために特典として「skype相談」を実施させていただいております。
 個別の相談なので 現在のレベルに応じて深い話や具体的なアドバイスを行うことが可能ですので 是非ご利用ください。
 セミナーでお話しした内容以外でも 起業副業に関する事 その他なんでもOKです!!

【懇親会について】
セミナー終了後、近くの居酒屋にて懇親会を予定しています。
セミナーについての質問はもちろん、個人的な質問などもOKです!
アットホームな雰囲気でより親睦を深めて、これからのビジネスに活かしていきましょう。

※懇親会参加費用 2000円 (現地で参加費を戴きます)

***************************
こんな方にお勧めです!

●今の収入よりも更にお金を稼ぎたい もう少し裕福な生活がしたい
●副業や起業に興味はあるが、何をやればいいのか分からない
●自分でお金を稼ぎたい、何か自分でビジネスをしたい
●脱サラを考えている
●会社の給料だけでは金銭的に厳しい 将来の収入に不安がある
●リスクの少ないビジネスに取り組みたい

上記に当てはまる方は是非セミナーにお越しください。お会いできるのを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Gold Experience co ltd
講師名 平野慎二
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ ネットビジネス / 副業 / 起業
参加対象 今の収入よりも更にお金を稼ぎたい もう少し裕福な生活がしたい 副業や起業に興味はあるが、何をやればいいのか分からない  自分でお金を稼ぎたい、何か自分でビジネスをしたい  脱サラを考えている  会社の給料だけでは金銭的に厳しい 将来の収入に不安がある  リスクの少ないビジネスに取り組みたい
参加条件 参加条件はありません、どなたでも大丈夫です。 今の生活を変えるきっかけ 少し収入を上げたい方などどなたでも参加可能です!
申込期限 2016年12月17日
日時
    開場時間 16:45
    会場 コンベンションルームAP名古屋 I ルーム (8階)
    会場住所 愛知県名古屋市中村区 名駅4-10-25
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました