YouTubeとブログを活用し、たった90日で顧客を獲得した“ネット集客法”セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月21日(火)14:00〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、実践者が「他社には知られたくない手法」と思わず漏らした、YouTubeとブログを120%活用し、コストゼロで見込み客を集める方法を一挙公開します。

既存のWebマーケティング手法とは一線を画す、最短90日間で成果を出すための具体的手順を、豊富な事例を交えて解説する超濃密な2時間半です。奮ってご参加ください!

このセミナーで学べること

■このような方が対象です!
・Web(ネット)からの問合せや資料請求など、見込み客集客を強化したい方
・極力コストをかけずに新規営業を強化したい方
・YouTube動画を活用したマーケティング施策に取り組みたい方
・ブログの効果的な運営方法にお悩みの方

■当セミナーで得られること
・小さな会社が、コストゼロで新規客を獲得するためのネット集客戦略の全体像が分かります。
・わずか15本の動画投稿だけで新規客を獲得した、YouTube活用戦略を知ることができます。
・検索エンジンからのアクセス数を2.5倍にした、最新のブログ運営法を知ることができます。
・顧客獲得に結び付くブログの書き方と、成果を生まない書き方の違いを知ることができます。
・狙った検索キーワードでGoogleの上位を独占するための具体的な方法と手順が分かります。
・最小の労力でYouTubeとブログの両施策を運営する効率的な方法論を知ることができます。

■セミナープログラム(予定)
1.小さな会社におけるYouTube動画戦略の全体像
2.YouTube戦略で成果を得るための“3つの秘訣”とは?
3.YouTube戦略で失敗する会社・成功する会社の違い
4.集客に結び付くビジネスブログの運営法とは?
5.YouTube&ブログに加えて取り組むべき“3つのネット施策”
※当セミナーは深い学びをご提供するために、少人数制を採用しております。

■ご参加者の声
▼今までのセミナーの中で一番分かりやすく、すぐにアクションを起こせる内容で非常に良かったです。具体的な施策を教えていただけたので、とても参考になりました。
▼日進月歩のWeb戦略の方向性が学べて本当に充実したセミナーでした。一番大変な最初の一歩を踏み出せたので、このスタートダッシュを利用して加速していきたいです。
▼大手のセミナーよりも内容が濃く、具体的な内容で得たものがとても多かったです。ありがとうございました。
▼今日のセミナーの内容は、誰にも教えたくないですね。(制作会社・A様)
▼2時間があっという間に感じられるほど、密度の濃い内容でした。「ユーザーがこの場合どう考えるか」などの例えが分かりやすく、内容を理解しやすかったです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 高田 晃 氏
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2017年2月21日
日時
    開場時間 13:30
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
    会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル
    備考
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました