損しない人生を送るにはこの5つをおさえれば大丈夫

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,年金,お金

セミナー開催日程

2017年6月24日(土)13:30〜

場所:
アープセンタービル5階
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

「いつまでも自分らしくありたい」「自分の意思で選べる選択肢を常に持っていたい」「未来の自分のイメージに手応えを感じたい」皆さんがそう思っておられます。しかし、数多くの方が、何をすればいいのか分からない、漠然とした不安を抱えながら、毎日同じことを繰り返すことに焦りを感じていらっしゃいます。こうした状態を打破する方法は、人によって様々あると思いますが、共通するものがあります。それは「お金」に関する課題です。逆に、知識や情報が足りていないのですから、いつまで経っても漠然とした不安や悩みが解消されることはないでしょう。マネージメントプランSのセミナーでは一歩踏み出すために、必要な情報をご提供致します。

このセミナーで学べること

初心者の方でも分かりやすく解説いたします。

●どういったものに対して無駄や損な支出をしてしまっているのか
●最低限必要な保障とは何か、どのように活用すればいいのか
●リスクを抑えながら将来に備えられる方法はあるのか
●自分のお金の持ち方は適切なのか?改善点はあるのか?

セミナーでは具体的な事例を用いてご紹介致しますので、とてもイメージがしやすいものとなっています。

また当社は資産コンサルティングをメインに行っておりますので、特に保険をメインにした営業などは行っておりません。特定の会社や商品に属することなく、クライアントにとって最適な情報を提供し、サポートさせて頂いております。

それはセミナーの際も同様で、特定の商品などの営業は一切行っておりません。ご自身の資産づくりにおいて、活用できる情報をそのままお持ち帰りください。

セミナーは少数で、くつろいだ雰囲気で行います。
参加者限定の特典もありますので、ぜひお気軽にお越しください。

●日時:6月24日(水)13:30〜15:15
●場所:アープセンタービル5階 (港区赤坂2-13-13)
費用:2500円
●募集定員:10名

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マネージメントプランS株式会社
講師名 田中 聡
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 資産運用 / 年金 / お金
参加対象 30~50代の会社員
参加条件
申込期限 2017年6月24日
日時
    開場時間 13:15
    会場 アープセンタービル5階
    会場住所 東京都港区赤坂2-13-13
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す