社員参加型の組織変革を学ぶワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2012年5月20日(日)13:30〜

場所:
代々木研修室 小会議室4F
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

社員がやりがいを持って働けるための「社員参加型組織変革」とは何か、人事組織系最大手グローバルファームで、数多くの組織変革プロジェクトを実施したコンサルタントが、皆さまの学びをファシリテート致します。

このセミナーで学べること

近年、幸福優位論(成功するから幸福になるのではなく、幸福感によって個人も組織も生産性を高め、競争優位を持つ)や、社員エンゲージメント(会社への愛着・誇り+モチベーションが高業績に繋がる)を重視する企業の試みが増えています。

この「社員の幸せと会社の成功」の両方を目指した組織変革のためには、社員が変革に対して納得感と当事者意識を持っているかにかかっています。

一人ひとりの社員が様々な形で参加しながら組織を創り上げていくにはどうしたらいいのか…

充実した自発的学びを通じ「社員参加型組織変革」の第一歩となるヒントをご自分の職場に持ち帰っていただくことを目的としたワークショップです。

また、お土産として、ワークショップでの学びのレポートまたは追加無料コンサルティング(1時間)としてご提供することも、当日ご相談させていただきます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ドリーコンサルティング
講師名 柳 緑子
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営/人事育成/コンサルタント
参加対象 「自社をもっと良くしたい」「自分を含め社員が活き活きと働ける組織づくりについてもっと学びたい」という想いのある、経営陣、管理職、人事・経営企画担当者
参加条件
申込期限 2012年5月19日
日時
    開場時間 13:15
    会場 代々木研修室 小会議室4F
    会場住所 東京都渋谷区代々木1-29-5 教会ビル
    備考 JR代々木駅西口から徒歩30秒 (駅前交差点の対角に代々木教会のビルが見えます)
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては、セミナー当日の2日前まで直接ご連絡くださいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す