現役K-1チャンピオン&株式億トレーダー・久保優太氏登壇 大食い女王が億トレーダーに聞く!コーチング・マネースクール第二弾

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年11月18日(土)14:00〜

場所:
ハロー貸会議室川崎駅前 RoomB
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『世界をたべつくせ』が信条の三宅さん、次の主食は投資?

第一部:億トレーダーの投資術に迫る!
第二部:久保氏と三宅さん、弊社スタッフによるFX・CX意見交換

2017年11月18日(土)13:30開場 14:00開演 16:50終了予定
会場:ハロー貸会議室川崎駅前 RoomB
定員:50名
参加費:無料

このセミナーで学べること

先日9月18日に開催された
『K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 初代ウェルター級王座決定トーナメント』
で優勝し、初代K-1ウェルター級チャンピオンに輝いた久保優太選手。

久保選手はファイターとしてこれまでにも、
・NJKFフェザー級王座
・WPMOスーパーフェザー級王座
・ISKA世界ライトウエルター級王座
・Krush-67級初代王座
・K-1 WORLD MAX2011 -63kg japanトーナメント優勝
・GLORYフェザー級SLAM世界トーナメント2013優勝
・K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 初代ウェルター級王座決定トーナメント優勝
など、輝かしい実績を誇っています。

一方、K-1チャンピオンでありながら、兼業として株式のトレードもしており、株式投資でも億の資産を築いた投資家でもあります。
久保選手の祖父が山一證券の営業マンだった事から、株式市場にはずっと興味があり、2013年から株式トレードを始めたそうです。

そこからは順調に資産形成し、今年に入ってから7月31日時点で億越えを達成と、絶好調の久保選手に、株式のトレード手法の一部を公開して頂きます。

普段はK-1ファイターとして体を鍛えていらっしゃる久保選手。しかし、投資で鍛えるのは脳です。

全く鍛え方の違う体と脳。

短期間でここまで資産を増やせるアスリートは一体どんなことを考え、何を実践しているのか。
K-1ファイターだけでも投資家だけでもない2つの視点を融合させた考え方にぜひ注目してください!!

また、不動産投資も手がけている久保選手。
これから投資を始めたい方や、ビジネス戦略を学びたい方にはピッタリのセミナーになっています。
今後の資産運用のポートフォリオ戦略も大公開して頂きます。



はじめての資産運用:三宅智子さん
三宅智子さんと言えば大食いの女王として君臨し、現在はタレント業と
飲食店の経営をされ、“三宅社長”の愛称でご存知の方も多いと思います。

はじめての資産運用として、弊社にてCX【商品先物取引】を
取引されており、現在は原油相場、穀物相場に注目されています。

しかし、なかなか読み通りに行かないところが、相場の難しいところ。

また、CX以外にも、資産運用といえば多岐に渡ります。

世間一般では、仮想通貨の高騰が大きな注目を集め、
2020年の東京オリンピックに向けては、不動産投資も活況の現在。

ニュース等で、ここ最近何かと話題の北朝鮮問題は、
株式相場や為替相場に、大きな影響を与えています。

そんな中、商品相場では安全資産の金が改めて注目
されており、フォーカスされる投資先はその都度、変わってきます。

今後の資産運用のきっかけを、このセミナーで掴んで下さい。



久保氏と三宅さん、弊社スタッフによるCX・FX意見交換
セミナー後半では、久保選手と三宅さん、弊社山田高志によるトークセッションを開催します。

CX(商品先物取引)やFX(くりっく365)の仕組みや注目銘柄を紹介してまいります。

米国は今年に入り2回の金利の引き上げを実施(※2017年10月10日現在)
そして、12月には3回目の金利の引き上げの可能性があります。

そんな中、注目されていくであろう投資先についてご紹介させて頂きます。

また、今後考えていくべき投資手法について、公開させて頂きますので、是非ご参考にしてみて下さい。



講演終了後には懇親会もご用意!
講演終了後には久保選手、三宅さんを交えた懇親会を行います!

講演中に感じた疑問、質問を直接伺う事のできる機会になります。

株式相場はもちろんのこと、CX(商品先物)やFX(くりっく365)の投資手法にご興味ある方、是非ご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 久保 優太 選手/三宅智子
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 株式 / FX / 投資
参加対象 経営者、会社員、自営業、医師、団体職員
参加条件 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2017年11月18日
日時
    開場時間 13:30
    会場 ハロー貸会議室川崎駅前 RoomB
    会場住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル 6階
    備考
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す