21世紀を生き抜くために必要な初心者のためのマネー講座】 〜香港×日本 スペシャルコラボセミナー〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金融,資産運用セミナー,老後

セミナー開催日程

2017年11月19日(日)14:00〜

場所:
TKP品川カンファレンスセンター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

金融大国『香港』よりテンガード社のCEO:リッキー・ガン氏とアクティブジェネレーション(株)代表:上原 哲郎氏の2人がお伝えする今日本人が知っていなければならない金融知識を全てお伝えするスペシャルコラボセミナーです。

本セミナーは2部構成になっており、香港・日本との違いや、現在の金融業界の状況についてを説明します。

第一部:マネー講座初級編 【サラリーマンの殆どは「老後破産」の危険にさらされている!今すぐ意識改革が必要!】/上原哲郎

第二部:マネー講座中級編 【アジア金融事情と香港での資産運用の優位性】/リッキー・ガン

このセミナーで学べること

日本国における年金の未来、私たちの老後生活を守るために知らなければいけないこと、始めなければいけないことを中心に、どのようなリスクがあり、そしてそれを解決するにはどのような手段があるのか、これからを生きる為にはどのようにすればいいのか?そんな問題解決の為の特別な2時間を提供します。

将来は不安だが何をしたらいいの?何から始めればいいの?そんな悩みを解決します。


【講師紹介】

■リッキー・ガン

金融大国『香港』において5本の指に入るであろう敏腕ファンドマネージャー。

前政府公営機構のファンドマネージャーの経験を持ち、ファンド運用実績は46億HKD(642億円)にのぼる公認証券アナリスト(CFA)である。

17年以上もの投資業界経験を生かし、米国で金融及びコンピュータ工学のダブルメジャーを取得した能力は香港だけに止まらず、日本をはじめとした国外からのオファーも多数引き受ける【金融のスペシャリスト】である。


講師からの一言:
「金融最先端である香港のリアルな情報と日本との差など、知らないといけない事実をお伝えします。」



■上原 哲郎

アクティブジェネレーション(株)代表
アリコ・ジャパン(現メットライフ)に入社し、所属オフィスにて全世界のアリコにて三年連続世界一の実績を上げ、本人自身も「World Wide VIP Agency」 の称号を得る。

その後、アリコ・ジャパンから独立し、日本初の「ファイナンシャル・プランナー専門会社」を設立し、相続税対策専門のファイナンシャル・プランナーとしてコンサルティング業務を行う。

保険の見直し、老後の自分年金作りなど、ライフ・プランニングについてサラリーマンなどの一般の方を対象として全国でセミナーを展開。

全国全ての都道府県にて講演を行い、講演回数は延べ1,800回を超える。


講師からの一言:
「1984年から30年以上ファイナンシャル・プランナーの道を歩み続けたからこその『答え』を皆さんに余ることなくお伝えします。」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 パワープランニング株式会社
講師名 リッキー・ガン/上原 哲郎
参加費用 無料
定員 66 名
カテゴリー 保険セミナー
タグ 金融 / 資産運用 / 老後
参加対象 本セミナーは、30歳以上でご年収400万円以上の方を対象とさせていただいております。
参加条件 なし (ただし参加対象が明確な内容となっております。)
申込期限 2017年11月17日
日時
    開場時間 13:30
    会場 TKP品川カンファレンスセンター
    会場住所 東京都港区高輪3丁目26番33号 京急10ビル4階 バンケットルーム4C
    備考 ■対象外条件(以下の方は対象外となります。)

    ※該当される方は、お申込後弊社よりキャンセルの旨をメールにてご連絡させて頂きます。予めご了承くださいませ。

    ・20歳以下、60歳以上、世帯年収100万以下、無職(主婦除く)、学生の方
    ・不備/不正/重複申込をされた方
    ・不参加/遅刻/途中退場をされた方
    ・金融関係および同業者の営業的な情報収集を目的としてお申込みされた方
    ・過去複数回「アットセミナー運営のマネーセミナー」にお申込みされた方

    ■受講にあたってのご注意

    ・お子様同伴でのセミナー参加はNG
    ・受講中のスマートフォン/タブレット/パソコンのご使用はNG
    ・1世帯1回のみ対象
    ・お申込内容に事実と相違または虚偽がある場合はNG
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました