カリスマ講師が登壇!「投資の秘訣を伝授」中古マンション投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2017年11月19日(日)13:00〜

場所:
梅田阪急ビルオフィスタワー 26階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【投資の初心者】でも安心、不動産投資の王道と市況を学べます。
メディアでもお馴染み、不動産コンサルタントのカリスマ経営者・長谷川代表取締役が登壇します。

このセミナーで学べること

【第1部 13:00〜14:10】
長谷川 高氏による中古マンション投資 特別公演

マンション経営の勉強をするために情報を検索していくと、さまざまなノウハウや手法が公開されています。
しかしながら、世に同じような内容や考え方が氾濫している現状で、
「どの情報を信じれば良いのかわからない」
「マンション経営の王道・セオリーとは何なのか」
と悩んでいる方が多くおられます。

そのようなお悩みを解決するために、長谷川 高氏を講師にお招きし
「愚直でまっとうなマンション投資術」や「日本の不動産市況」などについてお話しいただきます。

長谷川氏は、メディアでもお馴染みの「不動産コンサル会社」の先駆者です。
20年以上にわたって、不動産コンサルタントとして不動産投資の相談に応じながら、
自身もプレイヤーとして投資取引を行い、「第一線の」「生の」情報と経験を蓄積されています。
その理論は奇抜なことを嫌い、代表著書のタイトル通り「愚直でまっとうな」ものばかり。
まさに王道を征く不動産投資理論を提唱されています。

初めてマンション経営に取り組む方はもちろん、今後の投資戦略等に悩んでおられる方まで。
さまざまな考え方が溢れている中で、マンション経営の王道・考え方を知りたい方は、ぜひこのセミナーにご参加ください。

■主な講演内容
・愚直でまっとうな不動産投資とは
・日本の不動産市況 〜現状と未来〜
・プロが直伝する、お金を生み出す不動産投資
・大競争時代の不動産投資生き残り戦略
・マンション経営、やるべきこととやってはいけないこと
・物件選びで注意したいポイント

-----

【第2部 14:20〜14:50】
必見! 初心者でも失敗しない中古マンション投資術

イー・トラストのマンション投資アドバイザーより、
マンション経営の導入やメリットなどのお話をさせていただきます。

■主な講演内容
・中古マンション投資が選ばれる理由とは
・中古マンション投資のメリットについて
・中古マンション経営におけるリスクとは
・中古マンション、物件選びのポイント
・パートナー(会社)の選び方について

講演内で、マンション経営に適した投資・収益物件をご紹介させていただきます。
Webサイトやポータルサイトでは紹介されていない、未公開物件を中心にご案内いたします。

-----

ご希望のお客様に、当社のスタッフとマンツーマンでお話いただける「個別相談会」を行います

[事前予約制]個別相談会とは
講演のあと(14:50〜)に行われる、不動産投資全般に関する相談会です。
マンション経営や資金計画、今後の投資戦略等について、当社のマンション投資アドバイザーとマンツーマンでお話しができます。

業界の最新動向などの生きた情報を得られますので、インターネットでは見つからない具体的な話をお聞きいただけ、
今後の資産運用の大きなプラスになることでしょう。

事前予約制となりますので、セミナーお申し込みの際に参加希望をお伝えください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 長谷川 高/松尾 勝
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2017年11月19日
日時
    開場時間 12:30
    会場 梅田阪急ビルオフィスタワー 26階
    会場住所 大阪府大阪市北区角田町8番1号
    備考 梅田阪急ビルオフィスタワー 26階

    阪急「梅田」駅 徒歩約3分
    JR「大阪」駅 徒歩約4分
    阪神「梅田」駅 徒歩約3分
    地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩約2分
    地下鉄谷町線「東梅田」駅 徒歩約2分

    阪急グランドビルに駐車場あり[有料]


    ・投資に興味関心をお持ちの方
    ・給料以外の副収入を作りたいと考えている方
    ・将来のことが不安で、何かを始めないといけないと考えている方
    ・年金や相続、税金などについて詳しく知りたい方
    ・生命保険を見直したいと考えている方
    におススメです。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にキャンセルなくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す