【新宿】初めての方歓迎。資産を増やして夢を叶える体験型ボードゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年12月20日(水)16:00〜

場所:
新宿ダイカンプラザB 808
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

この勉強会はキャッシュフローゲームを通じて資産を増やし
自分の叶えたい夢に向かって疑似体験が出来るゲーム会です。

「キャッシュフローゲームをやってみたいけどルールが分らない。」
「キャッシュフローゲームをやってみたけど現実世界でどう活かせるか分からない。」
「ただおもしろいゲームというだけで実生活でどう活かしていくのか分らない。」
「人生ゲームやモノポリーと何が違うの?」

「ラットレース」から脱出するための 考え方と戦略を体験でき
ゲームを楽しみながら「今の生活を少しでも良くする」「将来の不安を解消する」ヒントを学んでいきましょう!

このセミナーで学べること

キャッシュフローゲームとは普通の人からお金持ちを目指し、夢を叶える疑似体験ができるすごろくゲームです。その中で実際に使えるお金の知識だったり考え方が身に付きます。

将来への不安は尽きないし何かしなければと思うけれど、お金も知識もない場合どうすればいいのか。
投資や起業が良いとは聞くけど、自分に出来るのだろうか・・・

そのように悩んでいる方達は、とても多くいらっしゃいます。

将来の不安を少しでも減らして自由な経済、自由な時間を得るためにはどんな「習慣」を身に付ければよいのか?
その「習慣」を身に付けるためのヒントが沢山入っています。

▼こんな方におすすめ
・金持ち父さんを読んで、あんな生活に憧れを抱いた方
・金持ち父さんは読んでいないけど、投資をしてみたい方。
・投資をしてみたけど、なかなか思うような成果が得られていない方。
・キャッシュフローゲームのルールがいまいちよく分からない方。

【よくある質問】
・初心者なのですが、参加できますか?
→もちろん大丈夫です!講師が丁寧にルールをご説明いたします。

・1人でも参加できますか?
→まったく問題ありません。1人で参加される女性の方も多くいらっしゃいます。

・本は読んでいないのですが…
大丈夫です!本を読んでいない方でもゲームをお楽しみいただけます。


このゲームで学べる気づきは1回だけでは限界があります。
再参加料は無料ですので何回もゲームに参加して、
多くの気づきを体感、体得していってください。

ゆっくり丁寧に投資の感覚を養えるゲーム会ですので初心者の方も気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー/投資セミナー
タグ キャッシュフローゲーム / 金持ち父さん / 投資
参加対象 ・不労所得に興味のある方・投資の疑似体験をしたい方・キャッシュフローゲームを知りたい方・投資仲間を見つけたい方
参加条件 社会人を対象としている勉強会のため、学生不可。
申込期限 2017年12月19日
日時
    開場時間 16:00
    会場 新宿ダイカンプラザB 808
    会場住所 東京都東京都新宿区西新宿7丁目 10-17 新宿ダイカンプラザB 808
    備考 ≪禁止事項≫
    ・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
    ・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加
    ・異性との交際を目的としたご参加
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・申込なしでの突然の参加

    ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました