2018年最新のSEO対策とGoogleの裏側を学ぶin熊本

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
IT

セミナー開催日程

2018年3月16日(金)19:00〜

場所:
熊本国際交流会館
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

「最近自分のホームページの検索順位が安定しない。」
「WEBを使って集客したいけどなにをやればいいのかわからない。」
「自分でいろいろやっているけど思った結果がでない。」
「お問い合わせの数が増えずにかなり経営に不安がある。」
「新しい客層を獲得して売り上げを上げたい。」…

このようなお悩みをお持ちのあなたに朗報です!

今回のセミナーに参加すれば、2018年現在googleが最も重要視しているポイントを知り、さらにはgoogleが取得している特許を解析すればあなたのサイトはライバルに差をつけることができるようになるでしょ

このセミナーで学べること

________________________

100%検索結果で1位表示できることはできないが、
上位表示するための方法は知っています!
________________________


ほとんどの企業では、いまやほぼ100%、最低でも2・3個程度ホームページを持っており、自社か他社に依頼してSEO対策を行っていると思います。

そのためSEO対策はどんなものなのか、なんとなくイメージは思い浮かぶ方も多いかと思います。ですが、「ホームページを最適化する」ためにしなくてはいけないことということになると様々な意見もあり、明確な答えは出しにくいのではないでしょうか。


<動きが多いSEO業界>

SEOって結局のところ何をするのが正解なの?!これは弊社のお客様からよく言われるお言葉です。SEOは水物と言われるほど常に状況が大きく変わっております。Googleが行うアップデート(ルール変更)でホームページの運用担当者様の多くはは振り回され、SEOやWEBコンサルティング事業を提供していた専門家すら事業を廃止したり、会社そのものが倒産するということも珍しくない時代になりました。

そんな中、弊社では日本だけでなく海外のSEO/Googleの動きを日々調査しつつ、クライアントの順位を追いかけて何が原因で順位が落ちるのか、なぜこのサイトは順位が高いのか、といったデータを日々追求し、おかげさまで全国で多数のSEO対策・コンサルティング契約をいただき、結果を出し続けています。

残念ながら、とある理由により100%目標のキーワードで1位表示できる方法はありません。ですが、100%目標キーワードで上位表示できる方法はあるのです。弊社では、以下のように1サイトで多数の検索上位表示を独占したり、急激な順位アップなどの実績を多数持っており、そのノウハウを体系化しております。どんなジャンルでもノウハウを再現できることが何よりも強みであると考えております。

今回のセミナーでは、10年以上SEOと向き合ってきた弊社だからこそお伝えできるノウハウと最新のSEOの動向についてお伝えさせていただきます。

本気でSEO対策を学びたいのであれば、
絶対に効果のあるSEO対策をお伝えします

<本セミナーの目的>

Googleは100兆を超えるドメインをインデックスしたと発表してから数年が経過しました。もはや情報過多という表現では収まらない情報が存在することは容易に推測出来ます。

誰もがSEOを施したコンテンツを大量に作り上げる中で、差をつけなければならないのです。大変な時代になりましたが、いったい何をどうすれば良いのでしょうか?

Googleは、「利用可能な最も信頼できるソースにもとづく、関連性の高い情報にユーザーがアクセスできるようにする」ことを検索エンジンのテーマに掲げています。

したがって、私たちが発信する情報は、信頼できるソースに基づいていなければなりません。そして検索クエリとの関連性がなければならないのです。

では、信頼出来るソースに基づいていると認定されるためには何が必要なのでしょうか。関連性があると認定されるためには何が必要なのでしょうか。

Googleは公式サイトでこのように述べています。
「サイトとページの品質情報源がどのくらい信用できるか、評判が良いか、権威があるかなどを、何らかのシグナルで判断できるようにする(このようなシグナルの1つがPageRankです。PageRankはGoogleの当初からのアルゴリズムの1つで、ページ間のリンクを見てその関連性を識別するものです)。」 。

「信用」「評判」「権威」の3つのシグナルを獲得しなければ上位表示はありえません。では、シグナルを獲得するためには何が必要なのでしょうか。

今回のセミナーでは、2018年最新のSEO対策事情や、googleの特許からわかるgoogleから好まれるサイトになるSEO対策の極意、そして最新のSEO対策トレンドを押さえながら、様々な情報をお伝えいたします。

本セミナーにご参加後、すぐに実践できる内容をお伝えしてまいります。是非ご興味ございましたらお気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ヒゴワンコンサルティング
講師名 國武直樹
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ WEB / IT / SEO
参加対象 ホームページ保持者、経営者、管理者
参加条件
申込期限 2018年3月15日
日時
    開場時間 18:30
    会場 熊本国際交流会館
    会場住所 熊本県熊本市中央区花畑町4−18
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す