無理なく始め、10年稼ぎ続ける事業をつくる「確実!成功起業塾」特別セミナー&説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
創業

セミナー開催日程

2018年5月13日(日)14:00〜

場所:
アットビジネスセンター渋谷東口駅前
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「起業したいけれど、安定した収入が入るか不安」
「そもそも起業がうまくいくのは運ではないか」
「今の会社にいながら、将来につながる副業をしたいけれど・・」

もし、そんな不安をお持ちならば・・・

お伝えする「テッペキ起業メソッド」を実践し、当初から売上を上げて10年以上続けるビジネスを作るため、ぜひ特別セミナー&説明会にお越しください。

このセミナーで学べること

副業解禁が叫ばれる中、なぜずっと続けることができる事業を誰でも創ることができるのか?
その一部をご紹介します。



1 自分の強みに合わせた10年事業プランで成功の道のりを確定
自分ができることをベースにして、お客さまに受け入れられる強みを明らかにしていきます。もしかすると、今やりたいことは今すぐにやるべきではないかもしれません。
その内容をベースにして事業を創って展開し、10年後にやりたい方向へと移行していく方法を知り、実行することができます。



2 小さなビジネスで失敗しない事業アイデアと時間の使い方を伝授
起業しようとする会社員が間違いがちなのが、自分一人ではできない規模の事業を行おうとすることです。
あなたが今いる会社とは違うのです。
また、上場を目指すような出資を受けるベンチャーとも違います。(後には出資を受ける事業になってしまうかもしれませんが)

「小さなビジネス」ならではの事業の作り方と、日々の仕事の中、どうやって時間を使って行動し続けるかについて、学び実践することができます。



3 短期・長期の計画をバランスよく組みあわせ、収入を得られ続ける事業を実現
短期的に、一ヶ月だけ儲ければいいのではなく、計画的に収入を増やし続け、必要な時期に次のビジネスモデルに変えることができる、長期的な計画を立てて行動できます。



4 セミナー中に実際に売上を上げ、実行・改善を実践
これが一番難しいと感じられる方が多いかもしれません。
このセミナーでは、セミナー中に実際にビジネスを始めて頂きます。
そして、しっかり売上を上げ、継続できるようにしていきます。
カンタンに受講料の10倍以上の実績を上げる方もいます。
実際に講師や仲間の応援を受けながら行動することで、成功への近道を歩むことができます。



5 15年の起業支援で身につけた、1人ビジネスのためのスキル・ノウハウを伝授
起業支援をずっと行っている専門家だから知っている情報、私が1,000万円以上掛けて、日本だけではなく世界で学んできたこと。それからその学びネットワークを活かして、48のスキル(・ノウハウ)を教えていきます。



実際私のクライアントや受講生の方々は、この手法を使って、起業・副業を上手にスタートし、売上を上げ続けるビジネスを行っています。

もし、あなたが私のクライアントと同様に「テッペキ起業メソッド」を実践し、当初から売上を上げて10年以上続けるビジネスを作りたいと思うなら、ぜひ特別セミナー&説明会にお越しください。



●さらに、本セミナーに返金保証・成果保証があります

成功できそうなことはわかった、それでもどうしても不安です・・・という方のために、大きな2つの保証を用意しました。

まず、本講座の1日目参加後、全く学びがなかったという方には、受講料を全額返金させて頂きます。

それから、本講座の課題を全て行っているにも関わらず、実際に売上が上がらなかったという方がいらっしゃった場合には、受講料と同額の売上を上げるまで、責任を持ってサポートさせて頂きます。
私が全力でサポートさせて頂く証として、お受け取りください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社OCL
講師名 四ッ柳 茂樹
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 副業 / 創業
参加対象 同業者や実行をしない方のご参加はお断りする場合があります
参加条件 本気で起業に取り組もうとされている方
申込期限 2018年5月11日
日時
    開場時間 13:50
    会場 アットビジネスセンター渋谷東口駅前
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-22-8
    備考 4月28日(土)14時からも、まだ空きがございます。

    ・参加申し込みを頂いてから、3営業日以内にEmail(あるいは電話等)で、受講料支払等手続きのご案内をいたします。
    ・受講料のお支払いが確認できましたら、Email等で、参加登録完了のご連絡をいたします。
    (納入後の返金は、いたしかねますのでご注意ください。)
    ・ご記入いただいた内容は参加者把握のために利用する他、今後のセミナー情報(関連情報含む)の提供のために利用することはございますが、第三者に公開するものではありません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました