区分マンション投資 1ヵ月集中講座 ~資金調達って?~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月21日(土)19:15〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大人気有料セミナー「不動産投資最前線シリーズ」(一般価格:39,000円)が、夜開催になって再登場。今回の受講料はなんと「無料!」不動産投資の初歩から、投資分析、資金調達、市場分析といった、不動産投資を行う上で大切な項目を1ヶ月に4回(4講座)に分けて学習します。1講座ごと完結しますので、途中受講の方も安心です。夜開催(19:00受付開始)90分のセミナーなので、お仕事帰りにもサクッとご参加できます。

このセミナーで学べること

大人気有料セミナー「不動産投資最前線シリーズ」(一般価格:39,000円)が夜開催になって再登場。
講座時間も1時間半とコンパクトになり、受講料はなんと「無料!」に

先着1名様限定でセミナー後の個別相談も無料!(新規のお客様のみ)

「昼間は忙しくて参加できない」という方向けに区分マンション投資を得意とする現役のコンサルタント陣が実務に必要な要素を4つのカテゴリに分けて解説させていただきます。受講日程を2パターンご用意しました。(金曜夜、又は土曜夜開催)どちらかご都合つく時間をお選びください。90分セミナーなので、お仕事帰りや日中忙しい方もサクッとご参加できます。各講義内容は“シンプルに、わかりやすく”をモットーにまとめましたので、初心者の方も安心。

“サクッと学んでサクッと帰る”というスタンスで、お気軽にご参加ください。「セミナーを聞きたいが、中々まとまった時間が取れない」という皆さま!区分マンション投資夜活1ヵ月集中講座にぜひご参加ください。




③「資金調達って?」講師:後田 博幸

不動産投資を行う上で、一番の要となるのはこの資金調達です。融資環境によってできる不動産投資は大きく異なります。フルローンやオーバーローン、低金利や長期融資が当たり前になりつつある、ここ10年を振り返ってみても、今ほど資金調達に恵まれている時期というのはなかったように感じています。しかしながら、地方銀行含め異常なまでの貸し出し姿勢に金融庁の監視が強化され、最近では首都圏にもその風が吹きつつあり、実際に引き締める銀行が出てきたのも事実です。

購入意欲があろうとも融資を受ける事ができなければ物件を買い進めていく事はできません。融資を受けてレバレッジをかける、これが不動産投資の醍醐味であり、効率よく資産を拡大させるには今ある融資事情を知ることが欠かせません。

今回の資金調達編では、各銀行の物件・人物評価の見方、 どのような規定に基づき融資条件が決められているか?〇〇銀行の金利水準は?融資期間は?最低限必要な自己資金は?など、取り扱い実績のある各金融機関を実名でお話します。また、 金融機関から複数借入がある場合、どこから繰り上げ返済をすると効果的か?資産拡大をするために大切な考え方と金融機関との良好な付き合い方についてお話します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 後田 博幸
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年7月21日
日時
    開場時間 19:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    このセミナーの受付は終了しました

    東京 x 不動産投資 のセミナー

    近日開催予定のセミナー