• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【GINZA SIX開催】20〜40歳代の社会人のあなたへ プレミアムフライデーを活用し、 未来の資産形成の手法を学ぼう!

  • 東京 開催
  • 今回は、未来の資産形成方法(特に不動産投資)について考えるセミナーを開催します!

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
生命保険や個人年金の見直しを考えられている方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
危険なマンションの見分け方が分かります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
物件選びのポイントがわかります
不動産のプロからアドバイスが受けられます

2017年から始まったプレミアムフライデー。
あなたはどう活用していますか?

お酒が好きな人は、明るい時間からお酒を楽しむことでしょう。
映画が好きな人は、映画館で2本、3本と観るのかもしれません。
しかし、早い時間にお仕事が終わるせっかくのプレミアムフライデー。
未来について考える機会にしませんか?

今回は、未来の資産形成方法(特に不動産投資)について考えるセミナーを開催します!

より有意義な時間を過ごしませんか?
ご参加、お待ちしています。

このセミナーで学べること

-----------------------------------------------------------------

今、あなたは現状に満足していますか?
未来を想像し、光が見えていますか?
未来に不安はありませんか?

もしどれも当てはまらないならば、
本セミナーは退屈になるのでオススメしません。

しかし、少しでも、未来に不安を感じていたり、
老後を豊かに過ごしたいなどと考えているならば、
プレミアムフライデーを活用し、
今回の資産形成を考えるセミナーにいらっしゃいませんか?

-----------------------------------------------------------------


なぜ、私たちが未来の資産形成のことを
20〜40歳代の社会人のあなたと考えたいと思っているのか。

それには、大きく2つの理由があります。
1つは、
これまで多くの人と出会う中で、
資産形成について、分かっているようで分かっていない、
知っているようで案外知らないという人が多いからです。
もう1つは、
資産形成を考えるなら、若ければ若いほうがいいからです。




数ある資産形成方法の中で、
私たちの得意分野は、不動産投資です。

弊社のお客様の平均年齢は約37歳。
年々、若くして始める方が増え、平均年齢も下がってきています。
中には20歳代後半ではじめ、複数の物件を所有している方もいます。
その方は資産家一家でもなければ、高い年収でもありません。
いたって普通のサラリーマンです。

不動産投資を行なっている方が周囲にいなければ、
不動産投資とはどんなものなのか全く想像がつかないかもしれません。
想像がついたとしても、
とてもお金がかかるもので自分には縁がないものだ、
リスクが大きすぎて不安・・・
などと考えてしまうかもしれませんね。

確かに不動産投資は投資の1つですので、リスクは0ではありません。
しかし全体像がわかれば、そのリスクを軽減することはできます。
そして、未来の資産形成方法として有益なものです!

その回答はぜひセミナーで聞いてください。
未来の資産形成のために、不動産投資をなぜオススメするのか、
ぜひ直接聞いてほしいのです。
そして理解を深めてほしいのです。

プレミアムフライデーで、いつもよりも早く退社するのであれば、
ぜひその時間を未来の資産形成を考える機会にし、有意義にしませんか?

ご参加、お待ちしております!




《タイムテーブル》
セミナー本編(約60分) 

※完全予約制
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


★当セミナーにご参加の方全員に★
講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け及び実需用一般不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本ではあと数年後にオリンピックを迎えます。また、世界ではイギリスのEU離脱やトランプ大統領の誕生と、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

このセミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / 年金 / マンション
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 ご参加の方全員にプレゼントあり!
申込期限 2018年7月27日
日時
    開場時間 15:30
    会場 ORIX BANK GINZA PLAZA
    会場住所 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
    備考 << 開催場所のご案内 >>
    会場 : ORIX BANK GINZA PLAZA
    住所 : 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
    受付:受付は7階になります。「オリックス銀行」と書かれているテーブルまでお越しください。
    交通 : 東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A2出口 徒歩2分
    東京メトロ 浅草線・日比谷線「東銀座駅」A1出口 徒歩3分
    東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目駅」9番出口 徒歩8分

    ※GINZA SIXオフィスエントランスよりお入り下さい。
    「スターバックス GINZA SIX店」様の隣が、入り口となります。
    エントランスよりお入りいただき、7階までお越しください。

    ※※地下通路よりお越しの場合
    東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」の
    地下鉄連絡通路(あづま通り地下)を通って頂き、
    「OFFICE ENTRANCE」よりエレベーターで7階までお越しください。
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    このセミナーの受付は終了しました

    株式会社PIM の開催セミナー

    "