世界の女性起業家に選ばれました![城宝 薫 ]のテーブルクロスセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月17日(火)14:00〜

場所:
イタリアンダイニング クアトロ
参加費用:
500円

セミナー詳細はこちら

グローバルEY主催“世界の女性起業家”の1人として株式会社テーブルクロス の代表[城宝 薫]が選ばれました
2018年だけで、他にも「読売新聞」「日経新聞」「NHK」「BS朝日」「日経MJ」etc...にも取り上げられました。

1993年生まれの女性起業家が生み出した“途上国に給食支援ができるアプリ”が話題となり、数多くの新聞やTVで取り上げられています。その注目のビジネスモデルが学べるセミナーは口コミで全国1,000名以上の方が参加!「感動した!」「事業に活かしたい!」などのお声をいただいています。

このセミナーで学べること

今、新聞やTVで数多く取り上げられている話題のテーブルクロスをご存知でしょうか?

テーブルクロスのビジネスモデル「CSV(ビジネス×社会貢献の仕組み)」が話題となり数多くのメディアで取り上げていただいています。
▼2018年メディア情報
・進研ゼミ「チャレンジ4年生」1月号 若手社長ストーリー 第1回ゲスト
・「讀賣新聞」1月11日付 掲載
・「日経新聞」2月19日付 掲載
・「産経新聞」「日経MJ」5月掲載

▼直近のTV出演予定
・NHK BS1 「国際報道2018」3月30日
・BS朝日 「Fresh Faces〜アタラシイヒト〜」4月7日(土)
・TOKYO MX 「モーニングクロス」
・日テレニュース24

※テーブルクロスとの事業提携についてもお話しさせていただく機会となっております。
ご興味のある会社様のご参加お待ちしております。

世界の女性起業家[城宝薫]が今話題のビジネスモデルの全てを語るセミナー!
リアルな大阪で聴けるのはここだけ!
■セミナー内容■
・テーブルクロスの誕生秘話
・話題のビジネスモデル「CSV」の仕組み
・世界も注目!CSV企業としての今後の展望
・支援者400人!クラウドファンディングの全貌
・5月に行われたカンボジア給食支援の様子
・セミナーでしか聞けない裏話も!

全国で1,000名以上の方にお越しいただき、
『素晴らしい取り組みに感動した!』『勉強になった』などのお声をいただいています。


■株式会社テーブルクロスってどんな会社?■
1993年生まれの女性起業家 城宝薫 が当時大学3回時生み出した
グルメアプリ「テーブルクロス」を運営。
アプリを通して予約をすると1人の予約につき1食の給食が途上国の子どもたちに届きます。
現在、累計で16万食以上の給食を途上国7ヶ国の子どもたちに届けています。

私達は『テーブルクロス』を通して、
利益の創造と社会への貢献が同時にできる文化作りをし、日本の寄付文化改革を目指しています。

《テーブルクロスの活動について多くの人に知っていただきたい!》という想いから、各地で毎月セミナーを開催しています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社テーブルクロス
講師名 城宝 薫
参加費用 500 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 社会貢献 / 女性起業家 / グルメ
参加対象 なし
参加条件 特になし
申込期限 2018年7月17日
日時
    開場時間 13:40
    会場 イタリアンダイニング クアトロ
    会場住所 大阪府大阪市中央区本町4-5-4
    備考 1ドリンク付!
    キャンセルポリシー 前日以降のキャンセルはキャンセル料金を請求させていただきます。

    このセミナーの受付は終了しました

    株式会社テーブルクロスの他のセミナー

    近日開催予定のセミナー