8/18ワークショップ型交流会~異業種同士でブラッシュアップ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブラッシュアップ

セミナー開催日程

2018年8月18日(土)15:45〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

ご自身の事業プラン・アイディア・販売方法などを参加者同士で話し合い、ブラッシュアップしていきます。参加者がお一人でも、スタッフがアドバイザーとなり開催します。

このセミナーで学べること

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
・「独立をしたがなかなか売上が出ないのはなぜだろう?」
・「自分の事業プランは果たして正しいのだろうか?」
・「たくさん交流会に行ってるのに契約に結びつかないのはなぜ?」
・「会社員として成果を出すにはどんな戦略で行動をすれば良いのだろう?」

独立前後には不安や迷いがつきものではないでしょうか?
会社員の方も、行動したのに結果に結び付かなければ辛いですよね。

人数や参加者の方の属性に合わせて、
様々なビジネスフレームワークを活用した
グループ型のワークショップを行います。

2時間後、周りの方との交流が深まっていることは勿論、
事業や自分自身のアクションプランが見えてきます!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■この企画のテーマ
異業種の参加者同士で意見を出し合い、あなたの事業プラン・アイディア・販売方法などをブラッシュアップしていきます!
異業種が集まる事で、普段とは違った視点のアイディア・アドバイスをもらうことができ、あなたのビジネスを加速させることができます。
参加者がお一人でも、スタッフがアドバイザーとなり、開催はします。
(中小企業診断士の資格を有するスタッフが在籍しています)
※基本的に弊社スタッフがファシリテーターとなって会そのものを回していきます。
※メインはブラッシュアップです。(交流会がメインではありません)


■こんな方におすすめです♪
・独立を考えている方
・すでに独立している方
・プランはあるが売上が伸びない方
・新しい商材の販路に悩んでいる方
・異業種からの情報を得てビジネスに活かしたい方

参加者の職種は問いません。
営業職の方、士業の先生、経営者、会社員、個人事業主など、お気軽にご参加ください。


■弊社の「強み」
・企業(株式会社)が運営しているので安心して参加できる。
・弊社スタッフがファシリテーターとなって会そのものを回していきます。
(人を集めるだけ集めて「後は勝手に話して下さい」と言うスタイルではありません)
・申込時に「ネットワークビジネスなどの不審者」と思われる方につきましては、参加をお断りしています。
・社会人としての基本ができる人のみ参加者として集めています。
(平気にキャンセルする人や連絡の無い遅刻をする人は今後の参加をお断りしています)

■お客様の声
・M様(40代男性 エンジニア)
『2時間で自分の考えがまとまってすっきりとした!初めての参加だったがとてもよかったです。』

・O様(50代男性 営業職)
『ずっと営業職ですが、最近、別業界へ転職したばかりでした。具体的にどう行動すれば成果が上がるか悩んでいたので、とても勉強になった。』


■開催日時
2018年8月18日(土)15:45~17:45(15:30~受付)

■料金
2,000円
※ソフトドリンク付き

■会場
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
 ⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
 心斎橋駅より徒歩5分


■タイムスケジュール
15:30 受付開始
15:45 自己紹介タイム
16:00 名刺交換タイム
16:15 ブラッシュアップタイプ
17:45 終了
※参加人数により時間は変動する可能性があります。

■お支払いについて
当日受付にて現金でお支払いください。
なるべくお釣り銭の出ないようお願いいたします。

■お持物
筆記用具
名刺:あれば
宣伝チラシ:あれば


■禁止事項
・宗教活動や政治活動及びその勧誘
・反社会的勢力またはそれに関連するの方々の参加
・ネットワークビジネスをされている方またはそれに類似するビジネスをしていると弊社が判断した方の参加
(例:ネットワークビジネスをされている方の営業コンサルやコーチングなど)
・強引な営業行為
・無断キャンセル
※会の最中に迷惑行為が発覚した場合は、会の途中でも退場して頂くことがあります。
※悪質な場合は顔写真を公表する場合があります。
※無断キャンセルをされた場合は、今後いっさいのお申込みをお断りし、弊社のメディアにて情報を公開する場合があります。


■注意事項
・暴力団および反社会的勢力の方々の参加はお断りしております。
・止むを得ず申込み後、キャンセルされる方については、会の前日までにキャンセルをお申し出ください。
・参加人数が1人でも、スタッフがアドバイザーとなり開催をします。
・弊社の都合で万が一、開催中止の際はお申込み者に個別にご連絡を差し上げます。
・お申し込み時はフルネーム(漢字)でお申込みください。氏名をフルネーム(漢字)でお申込みいただけない方に関しては参加をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
・大変申し訳ありませんが、ネットワークビジネス関係者及びそれに類する事業関係者(法令違反事業含む)については、お申込みをご遠慮いただいております。万一、お申し込み後に、禁止事項該当者であると弊社が確認した方については、個別にお断りのご連絡をさせていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ。
※悪質な当日キャンセルをされた場合も、今後いっさいのお申込みをお断りする可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
(例:当日の人数を電話で聞いてから申込みをキャンセルする、など)


■主催
株式会社挑戦場
担当:岡本

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 岡本 惟禎
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ ブラッシュアップ / 異業種交流会 / 大阪
参加対象 ・独立を考えている方 ・すでに独立している方 ・プランはあるが売上が伸びない方 ・新しい商材の販路に悩んでいる方 ・異業種からの情報を得てビジネスに活かしたい方 参加者の職種は問いません。 営業職の方、士業の先生、経営者、会社員、個人事業主など、お気軽にご参加ください。
参加条件 なし
申込期限 2018年8月17日
日時
    開場時間 15:30
    会場 Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
    会場住所 大阪府⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
    備考 止むを得ず申込み後、キャンセルされる方については、会の前日までにキャンセルをお申し出ください。
    ※無断キャンセルおよび悪質な当日キャンセルおよび無断キャンセルされた場合は、今後いっさいのお申込みをお断りする可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
    (当日キャンセル例:当日の人数を電話で聞いてから申込みをキャンセルする、など)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました