FXはギャンブルではない!~相場の波を理解してFXで勝つ!~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年8月28日(火)18:00〜

場所:
オリーブFX教室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【このような方にオススメします】
・全く知識はないけどFXを副業にしたい方
・FXを初めてみたいが、どのようにすればよいのか分からない方
・FXをどの様に勉強すれば良いか迷っている方
・FXを始めてみたが、勝てずにやはり基礎が大切だと気づかれた方
・仮想通貨を初めてみたが売り買いの根拠に自信がもてない方
・通信講座よりもやはり実教室で対面式の授業を受けたい方
・トレード仲間やFXコミュニティーを探している方
・何か新しいことを始めてみたい、勉強したいと考えている方
・日常になにか変化をもたらしたいと考えている方

このセミナーで学べること

まず最近、話題の仮想通貨ですが、FXも株も先物取引も、分析方法と基礎理論は同じです。
ニュースで話題になり、仮想通貨などに安易に手を出してしまうと案の定負けてしまい泣いている方を沢山見受けます。
なぜ大半の方が負けてしまうのか?
価格が暴騰しているのを見て、我も我もと飛びつき、急がないと乗り遅れちゃう…
など
価格が暴騰している時にはプロの投資家は決して手を出したりはしません。
ピークに達した価格はやがて下落してきます。
価格が下落してきた時こそプロの投資家は買い場所を探します。
(価格が下落している場合は一旦価格が上昇してから売り場所を探ります。)
この様に、皆が騒ぎ出した時点で買うと言うのを高値づかみと言い、危険な場面なのです。


さらにネット等で、勝てる!などの高額な商材を買ってみても基礎理論などの根っこの部分を知らないと絶対に通用しませんし勝てません。
もう一つ大事な事を申しますと
例えば…FXで、月収100万円稼いでいます。と言いましても、勝った金額は120万円で、負けた金額は20万円、差し引き月収100万円となります。

初心者の方のイメージでは、プロの投資家は勝てて当然、負けることはない、と勘違いしている方も多いようですが、勝ち方に意識するのと同様、小さく負けることが重要だ!ということです。
やはり普通の人間の心理からしますと、
勝ちたい=稼ぎたい、負ける=損をする!
と感情が先走り、損をする事をなかなか認められません。
生き残るためには、小さく負けを認めて逃げることが、もっとも重要な事だとプロの投資家は熟知しております。

投資と聞けば悪いイメージもありますが、昔の株のイメージや、ネットなど動画サイトでよく大損した!
などの完全なギャンブルを目にしますが、投資とギャンブルは全くの別物です。
もう投資の高額商材を買えば勝てるなどの宣伝に引っかかる時代ではないと思います。
ではトータル利益を残し続けている投資家はどのような事を意識しているのか?

なぜ負けるのか?

そのような方必見、もちろん余計な知識のない初心者の方も大歓迎です。
海外発信の各基礎理論の解説と、プロはどの目線で売買判断をしているのかを
解説していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オリーブFX教室
講師名 八神好宏
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー FXセミナー
タグ テクニカル分析の基礎 / FX初心者 / FX教室
参加対象 FX証券会社の口座開設が20歳以上とされています。
参加条件 20歳以上の方
申込期限 2018年8月27日
日時
    開場時間 17:45
    会場 オリーブFX教室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-11-18 中村ビル415号室
    備考 セミナー終了後 19:30~21:00のクラスを無料で体験入学していただけます。
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました