【締切間近!】「不動産投資入門編!ワンルームVS一棟物、どっちがいいの?!」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年8月25日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 601号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【申込受付中!】多数のお客様のご要望により懇親会の開催が決定しました!
どのような不動産を購入すればいいのか?最初に不動産投資を始める時に誰もが疑問に思う事だと思います。不動産投資と簡単に言っても、対象となる物件の種類は数多くあります。本セミナーは、パネルディスカッション形式で弊社が数多く賃貸管理している住居系のワンルームと一棟物の物件について、それぞれの特徴、強みや少し弱いところなどを様々な角度から解説致していきます。

このセミナーで学べること

これから不動産投資をはじめようとする方は、どのような物件に投資するのがいいのか?

どのように不動産を購入するのか?を必ず迷われると思います。不動産投資と簡単に言っても、対象となる物件の種類は数多くあります。本セミナーは、パネルディスカッション形式で弊社が数多く賃貸管理している住居系のワンルームと一棟物の物件について、それぞれの特徴、強みや少し弱いところなどを様々な角度から解説致します。

ワンルームと一棟物のそれぞれの特徴や良いところ、少し足りない部分を知る事で、どちらに投資するほうがいいのか?どちらに投資したいか?どのように組み合わせて投資していくことがご自身の目標にとって良い選択になるのか?をご理解いただけると思います。不動産投資で重要になってくるのはお客様の投資目標と投資スタンスです。

それとともに物件の立地や市場性(需要と供給)、物件の状態で言えばソフト面(賃貸関係)、ハード面(建物管理)、また銀行融資(お客様の属性、物件の担保価値)についてなどいろんな重要な要素が関係して成り立っています。常日頃、数多くのお客様から不動産投資の相談を受け、投資方針の策定やファイナンスのアレンジなど現場で数多く問題解決しているコンサルタントだからこそお伝えできる現場の「ナマの情報」があります。 これから不動産投資をお考えの方、追加投資をお考えの方は必見です! 是非このセミナーを参考にしていただき、はじめの一歩を踏み違えずに今後の資産形成にお役立ていただければと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 木内哲也/中元崇/菅原 正輝
参加費用 無料
定員 42 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資をご検討の方
参加条件
申込期限 2018年8月25日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 601号室
    会場住所 東京都大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階
    備考 大好評につき懇親会開催決定!(別途5000円ほど費用いただきます。)
    ご希望の方はその旨ご記載くださいませ。
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す