そうだ、首都圏ワンルーム投資を始めよう&金融機関の融資条件大公開SP!&ワンルーム購入会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月4日(日)13:00〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

首都圏でワンルームを購入するための、重要なポイントをわかりやすく解説いたします。2020年のオリンピック開催に向けて、物件価格がますます上昇している中での物件選定方法等を解説。2部の購入会では、直近で仕入れた物件の中から、実際に取り扱い可能な物件をご紹介。世間に出回っていない水面下物件に出逢えるかもしれません!?物件購入する際の基準が理解できます。購入会といっても、必ず購入する必要はありません。現在市場に出回っている物件情報や、相場を少し覗いてみるといった、お気軽な気持ちでご参加ください。

このセミナーで学べること

【第1部:そうだ、首都圏ワンルーム投資を始めよう&金融機関の融資条件大公開SP!】


首都圏でワンルームを購入するための、重要なポイントをわかりやすく解説いたします。円安効果や2020年のオリンピック開催に向けて、物件価格がますます上昇している中で、どのような物件を選定していけばいいか、また最新の融資状況についても、金融機関名を実名で教えちゃいます!ワンルーム購入を検討されている方必見のセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。


【第2部:ワンルーム購入会】


2部の購入会では、直近で仕入れた物件の中から、実際に取り扱い可能な物件をご紹介。 世間に出回っていない水面下物件に出逢えるかもしれません!?

購入会といっても、必ず購入する必要はありません。現在市場に出回っている物件情報や、相場を少し覗いてみるといった、お気軽な気持ちでご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 菅原 正輝/木内哲也/上町洋
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年11月4日
日時
    開場時間 12:45
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す