アパート投資を理解して、不労所得を生み出す仕組みを徹底構築

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月10日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前 1206号室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

同価格でも選ぶ物件によっては収益性が大きく異なるなんてことも。安定した収益を確保するには優良物件を見極める力が欠かせません。そこで、本セミナーではプロがどのような点を踏まえて物件を選んでいるのか?投資分析を交えてご説明させていただきます。最低限の知識と自分なりのものさしを揃えることは、失敗しない不動産投資を始める第一歩となります。

このセミナーで学べること

2017年末まで右肩上がりで続いた不動産投資ブームも一段落し、金融機関によっては融資の引き締め傾向になると言われています。

加えて、シェアハウス投資問題でスルガ銀行の不正融資が取りざたされ、大手のアパートメーカーでも同様の不正融資が発覚するなど不動産業界に対して不信感を持つ方も増えています。確かに、こういった形で購入した物件においては、収益面でもかなり厳しく、将来出口が見えない物件も多いでしょう。

しかし、中にはきちんと収益性を確保し、今でも安定した運営をしている人もいれば、売却してキャピタルゲインを得た人もいます。この違いはどこにあるのでしょうか?やはり、きちんアパート投資で成功するには、物件を選定する力、投資として成り立つかどうか見極める力があるかどうかです。アパート投資においては、同じ価格の物件を購入しても、築年数やエリア、建物の企画などによって選ぶ物件によって収益性は変わります。 このセミナーでは、我々プロが物件を選ぶ際に、どのような点について注意をしているのか、投資分析により収益性をどう判断しているのかをお話いたします。

最低限の知識を身につけ、自分のものさしをきちんと作ることが失敗しない不動産投資の第一歩となります。これから不動産を始めたい方、購入した物件は大丈夫?といった方、非常に役立つ内容となっておりますので是非ご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山口 智也
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年11月10日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前 1206号室
    会場住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル12階
    備考 ※ 会場変更となりました。

    CFネッツ大阪支社
    大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500号
    大阪駅前第1ビル5F 501-5号
    御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
    谷町線「東梅田駅」より徒歩約5分
    四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分
    JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分
    JR各線「大阪駅」より徒歩約4分

    お申し込みのお客様には追ってご連絡申し上げます。
    よろしくお願いいたします。

    (10月29日更新)
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー