業務効率改善! 残業時間3割減! 『脳活速読』体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月29日(土)10:00〜

場所:
新橋駅前ビル1号館
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

毎日、残業ばかりで、プライベートの時間が全く取れない・・・
そんな悩みを抱えているサラリーマンや経営者の皆様へ、
業務効率を改善する方法をお伝えします。

より速く、確実に業務をこなす方法とは、ズバリ『脳活』です!

情報化社会と言われる現代社会において、
日々、処理する情報量は増加の一途を辿っています。

パソコンやスマホは、ドンドンと進化していますが、それを扱う人の脳は、どれくらい進化していますか?

このセミナーでは、脳を活性化させる方法として、
脳活速読トレーニングを行い、情報処理能力を向上させ、
残業時間を今までより3割減らすことを可能にします。

このセミナーで学べること

このセミナーは、体験型セミナーです。

従来のセミナーと大きく異なる点は、
その場で、成果を実感して頂けること。

セミナー参加の前後で、数字を用いた表現をしますので、
必ず効果を体感して頂く事が出来ます。


『脳活速読』とは、脳の情報処理能力を鍛えるトレーニングです。


情報処理能力が向上すると、
仕事の効率アップや、学習効率のアップにもつながります。

何だか難しそうだな・・・と、思うかもしれませんが、
トレーニングの内容はとてもシンプル。
目と脳のトレーニングをするだけなんです。

人の身体にしめる脳の割合は、たったの2%。
しかし、脳が消費するエネルギーは、全体の20%に達します。
たくさんのエネルギーを消費する脳ですが、脳全体のうちたったの約5%ほどしか
使っていないと言われています。

人類史上最も賢いと言われているアインシュタイン博士でも、
脳全体の約8%しか使っていなかったそうです。

人は、脳のほとんどの細胞を使わないままで、一生涯を終えます。
もし、この眠っている脳細胞を活用することが出来たら、皆さんの日常生活は
どれくらい変化するでしょうか?
速読によって得られる時短効果によって、余った時間をどのように活用しますか?

私の提供する脳活速読トレーニングは、難しい技術や、特殊な器具は一切使いません。
誰でも、簡単に、気が付くと速読が出来る状態になっちゃいます!


速読は、水泳と同じなんです。
たとえ、オリンピックで金メダルを取った水泳選手が書いた泳ぎ方の本を
何冊も読んでも、泳げるようにはならないでしょう。
プールや海に行って、実際に身体を使って覚えないと、泳ぎ方は習得出来ません。
しかし、一度、泳ぎ方を覚えると、今度は逆におぼれる方法が分からなくなりますよね(笑)
人間の脳は、体験して覚えたことは、決して忘れないのです。
一方、学生時代に必死で覚えた英単語を今でも全て覚えている方は、どれくらいいるでしょうか?

脳は、筋肉と同じで使えば使った分だけ、成長します。
逆に使わないでいると、ドンドンと衰えていってしまうのです。
脳活をする上で、年齢は一切関係ありません。
最も大切な事は、継続してトレーニングをする事です。

脳活速読とは、一度習得してしまえば、一生使える技術。
時間は、生命と同じです。
大企業の社長でも、小学生でも、1日24時間は、皆平等。
時間が足りないのではなく、時間の使い方を工夫すれば良いのです。
限りある時間=生命、皆さんは、どのように使いますか?



【セミナー内容】

・脳の仕組みについて
・脳活と速読の関係について
・速読トレーニングを体験
・セミナー前後で数字を比較して、効果確認

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読 西船橋スクール
講師名 高橋学
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー スキルアップセミナー
参加対象 サラリーマン、個人事業主、経営者
参加条件
申込期限 2018年9月25日
日時
    開場時間 9:45
    会場 新橋駅前ビル1号館
    会場住所 東京都港区新橋2丁目20−15
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は、前日までに御連絡下さい。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー