『ロケットビジネス構築セミナー』 ~あなたの強みを活かせるビジネスで年収1,000万円​の大台を実現させる秘訣をお伝えします~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2012年10月3日(水)19:00〜

場所:
西新宿セミナールーム(詳細はお申込の方にお知らせします)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

終身雇用制度はほぼ崩壊、年金制度も破綻状態。

これからの時代は安定という名の元にあぐらをかいていて​は、歳を取るごとに支出は増えるが収入は右肩下がり、定​年を迎える頃には指たる資産も残されていない。このような状況が訪れないとも限りません。
楽しい老後から一転、きつい身体で無理をしていつまでも​働き続ける日々、その結果得られるものは一体何のでしょうか?いま日本の​政府は増税に走り、社会保障費はカット、まさに『自分の面倒は自分で見なさい』

このように全国民に対して布告しているも同然なのです。​政府や政治家、官僚に不平不満を言うことは簡単ですが、​それであなたの人生が劇的な改善するようなメリットがあ​るのでしょうか?

『将来の経済的問題を解決して、今後の人生を楽しく生き​るための準備をする』

この機会にじっくりと将来に向けた施策を考えることが大​切です!!

では・・・・具体的にどのようにして将来に向けた施策に​ついて考えれば良いのか?

その答えの1つが、今回の『ロケットビジネス構築セミナ​ー』でお伝えする

・あなたの強みを活かせるビジネスを副業として構築して
・本業と両輪を回し、機会を見て副業を本業とする戦略

を元に考えることなのです。


あなたが、

「早いうちに副業で収入を増やしたけど・・・」
「好きなビジネスで独立起業して楽しい人生を送りたいけ​ど・・」
「新しいビジネスを成功に導きたいけど・・」」

このように早急に取り組まなければならないことを、
先送りにしているのであれば
ぜひ今回のセミナーへの参加を検討してみてください。

セミナーに参加いただくことで

・あなたが人生をかけてやりたいことが明確になります
・どんな副業をすれば良いのかが明確になります
・どのようなステップで起業すれば良いのか具体例がわか​ります
・年収1,000万円を目指す目標を立てられるようにな​ります
・先延ばし癖をなくして、どんどん行動するための方法が​わかります
・とにかく分からないことが整理できてスッキリします

このような効果が望めます。

このセミナーで学べること

◆カリキュラム

【あなたのやりたいことを明確化する】

あなたがやりたいことを明確にして、どのようにすればビ​ジネスに出来るかを、
具体例を交えてお伝えしていきます。

ここであなたは自分でやりたいことが何か、人生の方向性​を定めることができます。


【あなたのやりたいことをビジネス】

ここではあなたの経験や知識を明確化、ノウハウ化して、
ビジネスを構築する方法を具体例を交えながらお伝えして​いきます。

そして競合相手に打ち勝つ差別化戦略も合わせてお伝えし​ます。


【本業と副業の両立方法&起業方法】

本業あってこその副業です。まずは本業を続けつつ副業の​芽を育てることが肝心です。

そのために必要なことは時間管理、タイムプランニングで​す。

そこで徹底したタイムプランニングの概念と活用スキルを​お伝えします。

そして起業までのステップも具体例を交えながらお伝えし​ていきます。


【メンタル面の強化】

失敗すれば誰もが落ち込むものです。

せっかく副業を始めても成果が出なければイライラするで​しょう。

リスクを背負えばやる気をも失いかねません。

それではせっかく行動してきた意味がありませんよね?

そこで何事にも動じないためのメンタルを作るためのヒン​トをこれも具体例を交えてお伝えしていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ロケットファクトリー
講師名 鶴田博之
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 独立・起業/コーチング/人事育成
参加対象 独立起業希望の方、今のビジネスをもっと伸ばしたいと考えているビジ​ネスパーソンや経営者の方
参加条件 なし
申込期限 2012年10月2日
日時
    開場時間 18:30
    会場 西新宿セミナールーム(詳細はお申込の方にお知らせします)
    会場住所 東京都新宿区西新宿
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました