大好評につき2回目開催決定!元フジテレビアナウンサーが話す正しい情報の選び方 〜偽りの情報に振り回されず、“正しい”不動産投資を行おう〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
長谷川豊

セミナー開催日程

2018年11月17日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

テレビやインターネットなどのメディアから、
私たちは、日々、さまざまな情報を受け取っています。
その中には、本当の情報もあれば、嘘の情報もあります。
しかし、あなたは本当と嘘とを見分けられていますか?

不動産投資においても、同じことが言えます。
知らず知らずに、情報のすべてを“本当”と思い込んでしまっていませんか?

今回の講師は、14年間、フジテレビでアナウンサーを務めた、長谷川豊先生。
メディアの裏側を知り尽くす長谷川先生が、
・メディアはどういう仕組みで情報を発信しているか
・本当の情報と、嘘の情報をどう見分けるか
についてお話しします!

このセミナーで学べること

------------------------------------------------------------------
不動産投資は確かにリスクがゼロではありません。
しかし、嘘の情報に振り回されず、本当の情報を選べれば、
不動産投資に対するむやみな不安は払拭されるはずです。

不動産投資のマイナスの情報に不安を感じている方、
ぜひ、このセミナーにご参加ください!
きっとモヤモヤがなくなりますよ!

なお、
もしくは不動産投資をしたいと思っているけど、
家族やパートナーに反対されている方はご一緒に参加していただけたら、
不安を払拭できることでしょう。

-----------------------------------------------------------------

あなたは、日々、情報をどのように得ていますか?
もし、テレビや新聞、インターネットなど、メディアからが多いならば、
その情報が、本当なのか、嘘なのか、見分けられていますか?

不動産投資で言えば、毎日、さまざまなメディアでさまざまな情報が伝えられています。
例えば、以下のような情報を耳にしたことはありませんか?
・資産形成のために不動産投資をやってはいけない
・一棟マンション経営で一気に稼ごう!
・区分マンションによる不動産投資はもう古い!
・不動産投資の初心者は新築よりも中古から始めよ
・マンション経営よりも、駐車場経営をすべき
・不動産投資によって自己破産をした人がたくさんいる
などなど・・・。


不動産投資におけるプラスの情報もあれば、マイナスの情報もあります。
本当の情報もあれば、嘘の情報もあります。
そこで大切なのは、嘘の情報を捨て、本当の情報だけを得ること。
でも、口で言うほど簡単ではありませんよね。



そこでおすすめなのが今回のセミナー。
今回の講師は、14年間、フジテレビでアナウンサーを務めた、長谷川豊先生。
メディアの裏側を知り尽くす長谷川先生が、
・メディアはどういう仕組みで情報を発信しているか
・本当の情報と、嘘の情報をどう見分けるか
について、直近の事例を交えながらお話しします!


長谷川先生によるセミナーは今回で2回目。
前回(8/11)登壇いただいた時に、
「メディアの情報を鵜呑みにするのではなく、見極めることが大事だとわかった」
「不動産投資においても自分の目で確かめようと思った」
など、参加者からとても好評をいただきました!


不動産投資には興味があるけど、マイナスの情報に不安を感じている。
家族やパートナーに反対されている、もしくは反対をしている・・・と言う方にも
うってつけのセミナーです。

ご参加、お待ちしています!




【スケジュール】
13:00~      受付開始

13:30~14:30 
講師  長谷川 豊 先生

14:30~14:40 休憩

14:40~15:40
講師  株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:40~     個別相談会 (自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。



◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                      ◆◇◆◇◆◇◆


本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮致します。
※当日、1部のみのご参加(途中退場)はご遠慮頂いております。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 長谷川 豊 先生/弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 長谷川豊
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2018年11月17日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す