大島てる氏の「本当にあった怖い投資談話」(札幌)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CX

セミナー開催日程

2018年11月17日(土)13:00〜

場所:
サンワードガレリアビル 3階 特設会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【日時】 11月17日(土)  12:30開場 13:00開演 16:00終了予定 

【場所】 サンワードガレリアビル 3階 特設会場
     札幌市北区北9条西4丁目10-3

【参加費】 無料  定員30名

このセミナーで学べること

不動産投資の「罠」とは

事故物件公示サイト「大島てる」を皆さんはご存じでしょうか?
一度でも見たことがある人は多いのではないでしょうか?

「大島てる」は日本で唯一の殺人事件、自殺、火災などの事件・事故で死亡者の出た物件を対象に物件(宿泊施設を含む)の
住所や部屋番号、元入居者の死因を公開しています。今では、その対象地域は日本のみならず世界にもまたがっています。

そこで今回、大島てる氏には、
加熱する不動産投資ブームに警鐘を鳴らしていただきます。

・告知義務を隠し売りつける業者の手口とは
・物件購入後の周辺の危険住民リスク、危険環境リスクとは
・「絶対に借りてはいけない物件」の特徴とは

注意してもふと見落としてしまう不動産投資の
危険性についてお話していただきます。

また、「大島てる」を開設したきっかけや事故物件にまつわるエピソードなど盛り沢山です。

なお、今回のセミナーでは特別に大島氏が良い物件の選び方を伝授いたします!

ご都合の良い方は是非ご来場下さい!


大島さんと弊社スタッフによるFX・CXトークセッション

セミナー後半では、大島氏と弊社スタッフでトークセッションを行います。
注目の新興国通貨についてご紹介していき、
またトレード手法も解説いたします。

FXやCXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方、
どの通貨が良いのか決め兼ねていた方、
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!


スペシャル懇親会

講演会後は大島てる氏を交え、参加者で懇親会を行います!

講師の方と近い距離で交流を深めたり、
セミナーでの疑問や講師の方への質問なども聞くことができます。

どうぞ有意義な時間をお過ごしください!

また、ご来場特典として!!
懇親会の中で大島てるさんの書籍
『大島てるが案内人、事故物件めぐりをしてきました』
が当たる抽選会がありますので奮ってご参加下さい。


~大島てる氏プロフィール~

平成17年9月に事故物件サイト「大島てる」を開設。
当初は東京23区のみの事故物件情報を公示していたが、
その後徐々に対象エリアを拡大していき、
現在では日本全国のみならず外国の事故物件をも対象としている。
公式Twitter・Facebook・Lineアカウントがある。
関連書籍に『事故物件めぐりをしてきました』(彩図社)。
「事故物件ナイト」がロフトプラスワンウエスト(大阪)にて不定期開催中。
事故物件サイトには英語版も存在。
その活動は『ウォール・ストリート・ジャーナル』でも紹介された。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 大島てる氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ CX / FX / 投資
参加対象 ・同業者及び学生の方のお申込みはご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年11月16日
日時
    開場時間 12:30
    会場 サンワードガレリアビル 3階 特設会場
    会場住所 北海道 札幌市北区北9条西4丁目10-3
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す