輸入ビジネスを始める前にしっておきたい基礎知識!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス,輸入ビジネス,物販

セミナー開催日程

2018年11月20日(火)19:50〜

場所:
​​​NLC新大阪11号館 5F セミナー研修第2会場
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「もう少し収入が増えたらな~」と思ったことないですか??
「でも、何をしたらいいんだろ??」ってなりますよね。。。

そこで活躍するのがネットを使ったビジネスの王道「物販」なんです!!

物販ではシンプルな考え方と基本的なことを実践することで、誰でも収入を得ることができます。
その証拠に「ヤフオク」や「メルカリ」などが世間に広まっていますね♪

うまく活用することで、あなたに収入を増やしていただきたいと思います!

このセミナーで学べること

【このセミナーの内容】

◇物販の説明◇
そもそも物販とはなんなのか? どんな種類があるのか?
そして物販のメリット、デメリットをわかりやすくお伝えします。
物販の魅力がわかってもらえるハズです!

◇物販の流れ◇
実際にネット物販を行う際、何をしないといけないのかを紹介します。
また売れている商品の調べ方等をお教えします。
物販でやるべきコトのイメージが掴めます!

◇落とし穴◇
物販をやる際に見逃しがちな、
本当に注意しないといけないポイントをお教えます。
落とし穴はあります、知っておきましょう♪



【このセミナーの様子】


◇こんな人にオススメ◇
・ネット物販がどのようなものか知りたい
・物販に興味があるのだが、忙しくて勉強できてない
・自分で調べてもわからないので、聞いてみたい
※商品について検索の仕方なども体験して頂けます


行動しなければ「不安」は消えません!
ネット物販ができることで、自由に稼ぐことが可能になります!
知っておいて損はないです、お気軽にご参加ください♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 KP LIFE
講師名 蔵弥 謙治
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ ネットビジネス / 輸入ビジネス / 物販
参加対象 どなたでも参加いただけます
参加条件 大学生以上(物販をやってみたい方)
申込期限 2018年11月19日
日時
    開場時間 19:45
    会場 ​​​NLC新大阪11号館 5F セミナー研修第2会場
    会場住所 大阪府大阪府​大阪府大阪市淀川区西中島6-6-6
    備考 ◆注意事項
    お席確保の都合上、遅れる場合はご一報をお願い致します。
    イベント前後に関わらず、勧誘・営業目的でのご参加はご遠慮ください。
    お支払いは、お釣りのないようお願い致します。

    ■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナー等への勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。

    ◆キャンセルポリシー
    キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
    連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。
    キャンセルポリシー ◆キャンセルポリシー
    キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
    連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました