単身者歓迎! 投資不動産の運営手法を生かした自宅投資を考えてみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月20日(火)19:00〜

場所:
日本橋公会堂 第2洋室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

将来に漠然と不安を感じている人が大勢いるようです。
それは、年金が少なくなってしまうかもしれない、年金が将来もらえなくなるかもしれない、医療費の自己負担が大幅に増えるかもしれない・・・こんなことで不安を抱えている人が大勢いるのは事実です。では、どうしたらいいのでしょう?何もせず不安を抱えながら生活していても楽しくないですよね。自分自身でやれることをやりましょう!
何ができるのか?何をしたらいいのか?をセミナーの中でお伝えさせていただきます。

特に単身者の方には不動産投資の考え方を生かした自宅投資というやり方を学んでいただきます。

このセミナーで学べること

これからの不動産投資というテーマで初めて不動産投資にチャレンジしようと考えている
方にも分かり易く不動産投資について解説いたします。
そもそも投資って何?
危険が伴うんじゃないの?
不動産投資と言っても色んなスタイルがあるみたい?
不動産投資を行っている人は、何のためにやっているの?
失敗しないためにリスクを減らせる方法はあるの?
今後不動産投資のマーケットはどうなっていくの?
不動産投資を行うには、今はいいタイミングだとよく耳にするけど、
このように様々な疑問を解決できずに踏み切れない人も少なくないと思います。
実は、不動産投資は目的を明確にして計画を立てて実行することで失敗をせずに不労所得
を得ることができる投資スタイルなのです。
不動産投資は、株式投資や仮想通貨投資等と違って、決して短期間に大きな利益を狙って
一か八か行う投資ではありません。
ある日突然、価値が半減したり、紙くずになったりということはありません。
一般的に不動産投資は、ミドルリスク、ミドルリターンの投資商品と言われてます。
そのミドルリスクをローリスクにに近づけていくのが当セミナーの目的です。
不動産は、世の中に全く同じものは2つとして存在しません。
不動産投資をされる人も全く同じ環境に身を置いている人はいません。
だから、一人ひとりの目的に合った投資スタイルを決めて、計画的に行うことが必要なの
です。
是非軽い気持ちでご参加ください。
ご希望の方には、個別でご相談もお受けさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社IZUMAI
講師名 髙橋 圭一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 単身者
参加条件 特別設けません
申込期限 2018年11月19日
日時
    開場時間 18:45
    会場 日本橋公会堂 第2洋室
    会場住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1
    備考
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました