第3回★未公開物件を巡る★高い資産価値を保つ区分マンションを見極めるためのバスツアー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月26日(土)12:30〜

場所:
弊社セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★・★・★・★・★・★・★・★

\\不動産鑑定士と行く1日で30年後の賃貸経営まで考えるバスツアー//

サラリーマンの方にもオススメ!無理のない区分マンションをご紹介

★・★・★・★・★・★・★・★

このセミナーで学べること

不動産投資には、購入・運用・売却という3つのステージがあります。
そして、最初の「購入」は、投資の成否を決める重要なポイントです。

・修繕費がかかりづらい物件の見分け方

・この物件は利益が出るのか?

・ローンを組んででも買うべきなのか?

・賃料は値下がらないのか?

・資産価値は担保されるのか?

・最初にはじめるには区分と一棟どちらが良いのか?

という疑問に不動産鑑定士で業界歴23年を誇る吉野先生が第3者の意見として明確に解説します。
インターネット等に掲載されていない区分マンション(非公開物件)を中心に現地を巡りながら不動産鑑定士の吉野先生が「お宝物件」の見極め方や安心経営に必要な知識、ノウハウを徹底解説するプレミアムなイベントです。

購入時には立地・収益性・安全性・快適性を図る綿密な投資分析が欠かせません。
また、購入後の運用で、空室を抑えられるかどうか?管理は適正かどうか?を予測しなければなりません。

当日は、物件の良し悪しを判断するための基準、現地を調査する実践形式のバスツアーです。

累計2500戸以上の不動産鑑定暦を誇る不動産鑑定士の吉野先生が誰よりも詳しく物件を見るべきポイントを解説します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

現地確認の重要性

ーーーーーーーーーーーーーーー

収益不動産の場合、利回り、築年数、立地など販売図面の情報のみで購入してしまう方が多くいます。

販売図面はあくまでも断片的な情報しか記載されていません。

「トラブルにあう=収益性が悪くなる」と考えてください。

そんな無用なトラブルを回避するためにも事前に物件を見て判断しましょう。

プロの調査方法を学ぶことで、物件チェックする際のポイントも変わるはずです。



どんなに高利回りの物件であっても一つ大きなトラブルが起こってしまったら、

その収益性は格段に低くなり、破産をする方も多くいます。



そんな思いをしないためにしっかりと、プロの目線を学びましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーー

2500戸以上の調査から導き出した金持ち大家の法則

ーーーーーーーーーーーーーーー



今、東京の区分が熱い!金持ち大家の法則とは?



東京の物件には、購入してはいけない物件と購入するべき物件がはっきりと分かれています。

しかし、その見分け方を知らずに東京で投資をおこない失敗している方が沢山います。

不動産鑑定士が、年間数百件の相談事例と累計2,500戸以上の調査から失敗している方、その物件の特徴を発見!



不動産投資で成功するためのエッセンスをふんだんに盛り込んだバスツアーです。

年間120回、通算2,000回の講演・講師を誇る不動産鑑定士のカリスマ、吉野壮平先生が23年間で4,600人以上のクライアント様から受けた★相談・★失敗事例・★成功事例をデーターベース化しました。



その23年間の総集編をあなたが生徒となり、無料で講義を受けられます。



少人数制スペシャルバスツアーのため、質問ができ理解力が深まります!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バスツアーの特徴

ーーーーーーーーーーーーーーーー
バスツアーの特徴は実用的ですぐに活用できること!

・東京のトラブル物件、収益物件を見極める

・門外不出!鑑定士が使う物件80項目チェックシートのレクチャー

・失敗回避!マンション経営の避けるべき8大法則

・最新!10年後に価値が下がらない物件の見分け方と3つの指標

約束事さえお守りいただければ大失敗や損失を防げます!
その約束事を今回特別にお教えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイムスケジュール

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■12:00<受付開始>

■12:40<出発>  

■13:30~15:50<物件見学ツアー>  

■16:10~16:30 <ミニセミナー>

■16:30~17:30 <個別相談>※ご希望の方のみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジールの特別優遇金利!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジールだけが認められた提携金融機関による金利優遇サービスです。

※【創業当時(2008年)より信頼いただいている「優良銀行」様について】

長年お付き合いをさせていただいている中で、ジールコンダクターへ高い評価をいただいており、弊社を通じてご紹介させていただきましたお客様へは、通常より好条件にてご融資いただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バスツアー参加者特典

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 物件ツアー参加者限定で、見学した物件の調査資料をプレゼント!

② 不動産投資の虎の巻!6冊の小冊子をプレゼント!

③ 不動産鑑定士が調査した他社にはない特別価格の未公開物件情報


■■■■■■注意点■■■■■■■

※バスは時間になりましたら出発をいたしますので、時間厳守でお願いをいたします。

※セミナーは席に限りがあるため、同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。

※ご新規の方がご優先となり、お席に限りがあるため人数調整をさせていただく場合がございますのでご理解のほどお願い申し上げます。

※同業者ではない旨の確認のために健康保険証または名刺2枚をいただく場合もございますので、ご用意をお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジールコンダクター
講師名 吉野 壮平 先生
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ 不動産投資 / 節税
参加対象 不動産鑑定士のセミナーです。
申込期限 2019年1月26日
日時 2019年1月26日(土)12:30〜17:30
開場時間 12:00
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル 2階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー