【これを知らないと損をする】はじめてのマンション購入セミナー ~消費税の増税前に購入すべきか~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月2日(土)13:00〜

場所:
喫茶室ルノアール 日本橋高島屋前店
参加費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

本セミナーでこんなことが学べます
・失敗しない住宅購入の仕方
・間違った住宅ローンの組み方
・消費税増税の前に住宅を購入すべきかどうか
・失敗しない不動産会社の選び方
・他では聞けない不動産業界のウラ事情(※)
・ファイナンシャルプランナーの正体について(極秘情報)
★本セミナーに参加するだけで1,000万円以上のお金を無駄にしなくて済みます!

このセミナーで学べること

人生で一番高い買い物となるマイホーム購入ですが、絶対に失敗したくないですよね?
保険と違って、失敗してもカンタンに見直しはできないので、マイホームの購入は色々と検討が必要になります。
私が知っている限りでは住宅購入で失敗されている方が少なくありません。
なぜ住宅購入で失敗してしまうのかというと、住宅購入は単純なマイホーム探しではないからです。住宅購入に至るまでに様々な選択ポイントがあります。
①予算設定、②物件選び、③住宅ローン選び、④不動産会社選びとありますが、これらすべてのポイントにおいて正しい選択をしければなりません。
特に、失敗の代表格としては、②物件選び、③住宅ローン選びがあります。間取りがよくないとか返済が厳しいとかで失敗を実感できるものだからです。実は失敗しているけれども、そのことに気づいていないケースがあります。
それは、物件の資産価値です。
そもそも、資産価値を重要視して物件購入される方がそれほど多くないことから、物件選びに関して、失敗されていることにさえ気づいていないのです。もし、購入後にそれに失敗したことに気付いたとしても、すでに住宅ローンを組んでしまっているので、もうどうすることもできません。
本セミナーでは、はじめてマンションの購入を検討されている方がどこに相談したらいいのか、逆に相談してはいけないとこはどこなのか等を含め、「失敗しないマンション購入の仕方」を学ぶことが出来ます。


※本セミナーに参加できない方
・すでに購入申し込みや媒介契約などに至っている方(ご不明な場合は事前にお問合せください)
・住宅ローンの事前審査や仮審査だけの方は参加可能です。
・不動産業界の関係者、ファイナンシャルプランナーの方は本セミナーに参加できません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 LiFEコンシェルジュ株式会社
講師名 佐藤健人
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 住まい・暮らしセミナー
タグ 住宅購入 / 予算 / マンション購入
参加対象 主に20代、30代で結婚された方、または結婚されてお子さんが生まれた方で、マンション購入を検討されている方
参加条件 マンション購入を今検討されている方やこれから検討される方(不動産業界の関係者、ファイナンシャルプランナー以外の方)
申込期限 2019年1月30日
日時 2019年2月2日(土)13:00〜15:00
開場時間 12:50
会場 ​喫茶室ルノアール 日本橋高島屋前店
会場住所 東京都中央区日本橋2-3-6 日本土地ビルB1F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー