不動産大家を始めるまえに知るべき投資分析

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年2月2日(土)13:30〜

場所:
名古屋大同生命ビル 第2会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

不動産投資の仕組みと分析手法がよく分かるレジュメ付!
不動産投資の仕組みはどのようになっているのか?合計で9つの指標を使って、「効率性」と「安全性」の両指標を意識しながら、収益の上げ方を理解するための構造と過程を解説させて頂きます。現場で徹底的に鍛え上げられた中元CPMの話は教科書的ではなく、より実践に近い話を聞くことができます。また、「投資分析」というテーマにて絞って聞ける数少ない機会です。是非この機会にご参加下さい。

このセミナーで学べること

そもそも不動産投資の仕組みとはどのようになっているのか?
どのように収益を上げるのか? そこを理解するための構造と過程を解説させて頂きます。

キャッシュフローツリーでは、「どうやって」収益が生まれるのかという流れを知って頂きながら、その流れの中での注意点を、現場の実務家ならではの経験則も交えながらお伝えさせて頂きます。 また、不動産投資の構造を理解するためには、 いくつかの指標を知ることが大切です。

FCR、CCR、DCRなど、不動産投資を始めるうえで押さえておくべきこれらの指標も、最初は難解に見えてても実は簡単なもの。合計で9つの指標を使って、「効率性」と「安全性」を意識しながら、不動産投資の仕組みを解説していきます。キャッシュフローツリーと投資指標、その仕組みと流れを把握することによって、失敗せずに成功するための不動産投資家への道を歩んで頂くことができるようになります。そして、自分の目標とするゴールまで、どのように資産を拡大させ、どのように資産形成していくのかの道筋を、他の投資家の実例を交えながらお伝えさせて頂きますので、漠然としたイメージがより具体的になってくることと思います。

本セミナーにて講師を務めますのは、自身も区分ワンルームやアパートを所有する不動産投資家でありながら、現場にて自身のクライアント向けにも数多くの資産形成コンサルティングを行う中元CPMになります。現場で徹底的に叩き上げられたからこそ、決して教科書的ではない、より実践的な話が聞けるのではないでしょうか。そんな中元CPMの「投資分析」というテーマにて絞って聞ける数少ない機会です。是非この機会にご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 中元崇
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / 名古屋
参加対象 不動産投資をご検討の方
申込期限 2019年2月2日
日時 2019年2月2日(土)13:30〜16:30
開場時間 13:00
会場 ​名古屋大同生命ビル 第2会議室
会場住所 愛知県知県名古屋市中村区名駅4-23-13 名古屋大同生命ビル2F
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す