【大宮ソニックシティ】投資信託見直しセミナー【楽天証券協賛】プロが教える「失敗しない投資信託選び」とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナー予約

セミナー開催日程

2019年4月20日(土)14:00〜

場所:
大宮ソニックシティ 9階
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

失敗しない投資信託選び

こんな方におすすめです
① 保有中の投資信託の分配金が引き下げられて、元本まで減ってしまっている。
② 営業マンに勧められるままよくわからずに購入してしまった。
③ 今話題の人気ファンドということで購入したが成果が出ない。

▼セミナースケジュール
第一部 自己流投資で陥りやすい失敗について
休憩 (10 分)
第二部 資産運用に対する2つの考え方とIFA制度のご紹介
アンケート記入 (5 分)
~ 終了 ~

*本セミナーでは具体的な個別銘柄の推奨はおこないません。

このセミナーで学べること

日本には現在約6100本もの投資信託があります。同じ投資信託という名前でも中身は全然違います。
「毎月の分配金を楽しみにもらっていたが、気付いたら元本が大幅に減ってしまっていた」、「新発売や人気の投資信託ということで買ったが運用成果がでなかった」、「営業の担当者に勧められてなんとなく購入し、その後ほったらかしになっている」など、みなさまの中にこんな経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

投資を行う理由は人それぞれですが、誰もが投資で「良い成果」を望んでいるはずです。

株式会社バリューアドバイザーズが主催するセミナーでは投資信託選びで失敗しやすい原因や、「なぜ」今まで投資がうまくいっていないのか、資産運用の2つの考え方をもとにお伝えさせて頂きます。
高額分配金の落とし穴から、人気の投資信託や今、話題になっている投資信託を買っているのに成果が出ない理由についてまでお話させて頂きます。
そして、「どうすれば」これから投資がうまくいくようになるのか、不満・疑問の解消をお手伝いします。

これらについて、
今、自分が置かれている状況を再確認し、今後どのような対策をしていけば良いのかを詳しくお話させていただきます。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューアドバイザーズ
講師名 五十嵐 修平
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 資産運用 / 投資 / 投資信託
参加対象 銀行で投資信託や債券を購入された方。 これから資産運用を始めようと考えている方。 ネット証券で一人で取引を行いお悩みをお持ちの方。 対面型証券会社とのお取引で担当者のお勧めで運用されている方。 保険で運用をされている方。
参加条件 なし
申込期限 2019年4月20日
日時 2019年4月20日(土)14:00〜15:30
開場時間 13:40
会場 ​大宮ソニックシティ 9階
会場住所 埼玉県〒330-8669 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル5F
備考 バリューアドバイザーズは、内閣総理大臣の登録を受けた金融商品仲介業者(IFA)です。
IFAとは「Independent Financial Advisor」の略で、特定の証券会社に属さず、独立・中立的な立場からお客さまに資産運用のアドバイスをおこなう金融のプロフェッショナルです。
当セミナー後に、弊社のコンサルティングをご希望された方に関しましては、
金融商品等の勧誘を行う場合がございます。
金融商品等にご投資いただく際には各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。
又、各商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。
キャンセルポリシー 株式会社バリューアドバイザーズ(以下「当社」とする)は、お客さまから取得する個人情報につきまして、下記の業務における必要な範囲内で適切に取り扱い、その保護に努めてまいります。

・金融商品取引法に基づく有価証券・金融商品の勧誘・販売、サービスの案内を行うため
・その他金融商品仲介業者が営むことができる業務及びこれに付随する業務(今後取り扱いが認められる業務を含む)

近日開催予定のセミナー