• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

不動産投資成功のもう一つのポイント! 建物管理会社の価値を正しく知ろう!

  • 東京 開催
  • 賃貸管理と建物管理の違いを始め、 ワンルームマンションのオーナーが建物管理とどう関係するのかなど、お話しします!

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
生命保険や個人年金の見直しを考えられている方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
危険なマンションの見分け方が分かります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
物件選びのポイントがわかります
不動産のプロからアドバイスが受けられます

物件の検討、融資もクリア。そしてついに引き渡し・・・。
これから楽しいオーナーライフが待ち受けています。

ですが、不動産投資は、購入してからも気をつけるポイントがあります。
それは、 良い管理会社とはどういう会社なのか。
管理会社といっても、ソフトを担う賃貸管理会社と、
ハードを担う建物管理会社があります。


今回は 建物管理会社(分譲マンション管理会社) についてのセミナーです。

このセミナーで学べること

ところで、建物管理会社は何をしてくれるのか。
良い建物管理会社とはどういうことをしてくれる会社なのか・・・

このセミナーでは、賃貸管理と建物管理の違いを始め、
ワンルームマンションのオーナーが建物管理とどう関係するのかなど、
お話しします!


なお、当日は、ほかにもあなたの不動産投資に役立つセミナー・勉強会を無料で開催しています!
ぜひ、他の企画にもお申し込み、ご参加ください。

**********************************************************

賃貸管理(専有部分)の業務としては、
例えば家賃集金、滞納家賃の催促、クレーム対応、契約の更新、入居者の募集などがあります。
これは、いわゆるソフト面の管理といえます。

一方、建物管理(共用部分)の業務は、
管理組合運営サポート業務、事務管理業務、
定期巡回や清掃、設備などの保守や点検、修繕工事、クリーニングやリフォーム手配などがあります。
これは、ハード面の管理といえるでしょう。


しかし時間的にも知識的にも、実際にこれらをオーナーご自身が行える方はほとんどいません。
ましてや不動産投資を始めたばかりの方であればなおさらです。

だからこそ重要となるのが、 信頼できる管理会社にお願いする 、ということです。
物件をどこから購入するかを一生懸命考える人は多いのに、
物件に関わる管理会社はどんな会社か、どんな人たちなのかを知らない、ということはよくあります。

実は、「マンション経営は管理会社を見て買え!」という言葉があるくらい
管理会社の存在は重要。
さらには、賃貸管理会社だけでなく、
あなたの所有する物件を担当する建物管理会社がどういう会社なのかも知っておくと安心です。


「建物管理」「賃貸管理」と2つの管理があるなかで、
今回のセミナーでは、建物管理について専門家がお話しします。
今後、あなたが所有する物件を増やしたい、と考えるなら必聴です!
ご参加、お待ちしております。


なお、賃貸管理会社選定のポイントを話すセミナーを、同日11時半から行いますので、
お時間のある方は、ぜひ2つの管理について詳しく知ってください!



===== PIMからのお得なお知らせ =====

このセミナーが行われる4月27日は、
この1日で最大5つのセミナー・勉強会に参加できる、スペシャルデー。
あなたの不動産投資を成功に導く、濃密な内容ばかり!
ぜひ、1つだけでなく、お時間の許す限り、セミナー・勉強会にご参加ください。

ほかのセミナーにもお申し込みする場合は、申し込みフォームの備考欄に、
参加したいセミナーの内容をお書きください。


●≪11時30分開催勉強会!≫<大好評につき3度目の開催!> 融資・物件・管理。 不動産投資の成功ポイントが一気に学べるセミナー!

●≪13時30分開催ワークショップ!≫女性の未来を考えるワークショップ開催! 『100年人生における、お金の活用』

●≪15時開催勉強会!≫未来の“安心”を増やしたいなら、生命保険がベスト!?

●≪16時30分開催セミナー!≫サラリーマン大家として成功した講師が語る、 「初心者でも失敗しない不動産投資術」


【スケジュール】
9:30~    受付

10:00~11:00 セミナー開催

11:00~    相談会(自由参加) 
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※この日は、17時半から個別相談会も実施中!
じっくりお話しをしたい方は、こちらも是非ご参加ください!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
個別相談にご参加された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け及び実需用一般不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本ではあと数年後にオリンピックを迎えます。また、世界ではイギリスのEU離脱やトランプ大統領の誕生と、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 青柳 勲 先生
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / マンション / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2019年4月27日
日時 2019年4月27日(土)10:00〜11:00
開場時間 9:30
会場 ​PIMセミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

株式会社PIM の開催セミナー

"