4/12 自分にも使えるの? 初心者向けLINE@お茶会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
LINE@

セミナー開催日程

2019年4月12日(金)11:00〜

場所:
TOLAND 2Fカフェ
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

●LINE@に興味を持ったので、使ってみたい!
けど、こんなことに使えるかな…と悩んでいる方
●なかなか不安で、一歩踏み出せないという方
●実際に使っている人の話を聞いてみたいという方
●セミナーにはまだ行く勇気がわかないけど、お茶会で感触をつかみたいという方
●LINE@を使っているけど最近使い方にマンネリを感じ始めている方

このセミナーで学べること

みなさん、こんにちは!
歌や演劇の活動をしつつ、
現在は、「本当にやりたいことはなにか?」を引き出し、
「なにかチャレンジしたい!」という方の
ご相談やアイデア・企画コーディネートもしております、
横井里沙と申します!


2018年12月の主催ライブ以来、
LINE@を活用していますが、
以下のようなお悩みや興味を持っている人はいるけれど、
なかなか踏み出せない…という方が多くいらっしゃることを知りました。


------------------------------
・LINE@アカウントを作ってみたけど、なんとなく配信しているだけでもやもやしている。
・自分のお仕事にも生かせるのかどうか分からなくて一歩踏み出せない。
・お仕事でなくても、他にも使い方があるのか知りたい。
・楽しく、気軽に使いたいが、どうなんだろう…
・LINE@のセミナー…となると勇気がいるが、お茶会にならもう少し気軽に行けそう。
・忙しくて、作るのに時間がかかると思っているので、手が出せない。
・FacebookやInstagramなどの他のSNSとどう違うの?
・LINE@アカウントはあるけど、登録を進めるのが苦手…。
------------------------------


私も実は、
2017年には興味本位でLINE@のアカウントは作成していました。
ただ、そもそも
「LINE@ってなんぞや」を知りませんでした。
操作の仕方は分かっても、
具体的な配信内容やどんなことをしたらいいのか…分からず、
仲の良い友達数人くらいにしかお伝えせずにいました。


配信も、「ライブに出演しますよ~」という、
他のSNSでもしていることをそのままコピペするだけ…。
…迷いながら配信していました。
ですので、
最初のご登録者様は、10人にも満たない数でした。
しまいには、
まったく使わなくなり、
「ただあるだけ」になっていました。


2018年の4月に、
SNS・WEBマーケッターの堤さんと運命の出会いをし、
LINE@の可能性や利便性を知りました。


そこから、
「面白い事」「楽しい事」が好きな私は、
堤さんからいただいたヒントを元に、
LINE@の基本的な機能だけで、
けれど使い方は自分らしく!と
楽しんで活用しています。
「私もお客様も、気軽に楽しめる」を目指した12月のライブでは、
会場のお客様も他の出演者様も、
「おもしろい!」「楽しかった!」というお声をいただきました。


さらには、
その場にいらっしゃった個人事業主の方々からも、
「LINE@に興味を持った!」というお声をいただき、
教えてほしいというお声までいただきました。


そして、この主催ライブを企画運営するにあたり、
50人以上の方にご登録いただくこともできました。
そこから
LINE@の使い方を変え・思いついた「企画」を配信し、
今にいたります。

普段のお友達との会話や、実際に自営業をしている方から、
「LINE@、どう?」というおしゃべりをきっかけに、
「LINE@ってまだまだ遠い存在だと思われているんだ」
と感じることがまだまだ多いです。


普段使っているLINEとの違いもあまり分からないという方もいれば、
「使いたいけどセミナーに行くにはちょっと…」
という方が多いと感じたため、
この「お茶会」を企画しました。


一歩足を踏み入れてみて、
そこから活かし方をマスターするセミナーに進むのも、
ひとつの選択肢だと思います。


ぜひ、気軽にランチしながら、LINE@のおしゃべりしませんか?
当日は、私が12月の主催ライブで
どのように活用したかもお話ししたいと思っています^^
お会いできるのを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MARKELINK
講師名 横井 里沙
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ LINE@
参加対象 LINE@って自分にも使えるの?という方に、まずは気軽にランチを食べながら、LINE@のことを知ってみませんか?
申込期限 2019年4月11日
日時 2019年4月12日(金)11:00〜13:00
開場時間 10:45
会場 ​TOLAND 2Fカフェ
会場住所 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 Z’s building 2F
備考 【注意事項】
①当日現金でのお支払いはできません。
②申込後一週間以内に振込またはクレジットカード決済をお願いします。一週間以内に決済頂けない場合は自動的にキャンセルとなります。
③まれに申込や参加予定ボタンだけ押して入金せず、こちらからのメッセージにスルーされる方がいますが、そのような方は大変迷惑ですので今後一切、関連セミナーの参加をお断りいたします。
④強引なビジネスの勧誘・ネットワーク勧誘は一切お断りです。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました