GW前半!土日3部構成での開催!【収益稼働率96%のアパート経営】5年後・10年後も安定の収益を

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月27日(土)10:00〜

場所:
株式会社アイケンジャパン 東京本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

成功する土地や物件の選び方、融資のノウハウ、実際の経営シミュレーションなどをご説明させていただきます。「堅実な経営で安定した収益を得たい」とお考えの方にぴったりのセミナー内容です。節税対策や土地相続などもご相談ください。

このセミナーで学べること

GW前半にセミナーをご用意いたしました!今年の大型連休の前半に不動産投資のセミナーはいかがですか?

これまでのセミナーご参加者の強いご要望により、土日の3部構成でセミナーを開催いたします!

                4/27(土)4/28(日)
                1部 10:00~
                2部 13:00~
                3部 19:00~
               (受付は15分前になります)

ご都合の良いお時間をお選びいただけますので、この機会に是非ご参加ください!

セミナーは予約制になります。

弊社が提唱するのはズバリ!【不動産投資の新基準】です。
なぜ不動産投資がうまくいかないのか?実は非常に明確な問題があります。
それがこれまでの不動産投資の旧基準でした。

アイケンジャパンが提唱する新基準の一部をご紹介します。
アイケンジャパンには独自の言葉として【収益稼働率】というキーワードがあります。

これはいわゆる単純な入居率ではありません。
この業界の企業で、入居率90%越えをうたっている会社は数百社に及びます。
入居率はフリーレントやAD倍額投入などであげることが出来ます。
ただし、そのコストを負担するのはオーナー様です。

これでは入居率は上がっても収益性は担保できません。
アイケンジャパンではこういったフリーレントやADの多額投入は行いません。
行わなくても入居者が集まるのです(2019年3月では99%です)。


良い土地(月間約5,000社の業者への電話、約1,000社の業者訪問による強力なネットワーク)
良い建物(アパートの想像を超えた設備、将来の修繕費を未然に抑える工夫と品質)
良い管理(家賃滞納者0を継続中!弊社がすべてを管理)

これらにより、【収益稼働率は96%】
【入居率は99%】を誇っています

東京本社責任者の内山が講師を務めさせていただきます!
セミナーには弊社代表の書籍もご用意しております。

セミナー後には節税対策や土地相続などの相談もお受けいたします。
疑問やお悩みもお聞かせください。

アイケンジャパンスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイケンジャパン
講師名 内山 裕文
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 25歳以上の男女
参加条件 アパート経営にご興味がある方
申込期限 2019年4月27日
日時 2019年4月27日(土)10:00〜21:00
開場時間 9:45
会場 ​株式会社アイケンジャパン 東京本社
会場住所 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル11階
備考 地下鉄丸の内線・銀座線    「赤坂見附駅」徒歩10分 A番出口
地下鉄メトロ半蔵門線・銀座線 「青山一丁目駅」徒歩8分 4番出口
都営大江戸線         「青山一丁目駅」徒歩8分 4番出口
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー